スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニノちゃん番宣
昨日の「2時っチャオ」もですが、今日の「朝ズバッ!」「ピンポン」も番宣がんばってくれましたね♪

春休みということでちょっと朝寝坊しようかと思っていたのに、いつもどおり6時15分ぐらいに目が覚めました。で、テレビをつけたら二宮さんがーbikkuri01
なんというナイスタイミング音符
やっぱりニノちゃんへの愛がそうさせたのか。。。(←おめでたいヤツ)
朝早くからホント、お疲れ様です。。
おかげで私は朝からテンション上ですわー。

はなまるカフェのゲスト、樋口可南子さん。
ニノちゃんのことめちゃくちゃ褒めてくれてましたね。
共演者を(しかも年上の方を)虜にしちゃうニノちゃん♪
年上年下の年齢関係なく接するフラットな所が魅力なんでしょうね。
(今日買ったMOREにもそんなこと書いてた)

ピンポン。
ちょっと出かけてて、帰って来て、ニノちゃんまだかーと思ってたら終わっちゃった。
録画をチェックしたら、冒頭に出てたのね汗とか
相変わらずほっそいわー。。
ちゃんと食べてちょうだいよ。。
何度かドラマのスポット流れたけど、それだけでもうウルウルしちゃって。。涙
タオルを用意して観なければ!

「あさって」ですから。
「あさってだよ!」(笑)

余談ですが、レモンを絞った三ツ矢サイダー、初めて観ました。
ピンポンの後に入ってた♪
翔ちゃん、どこまでさわやかになるんだい??ハート
[2009/03/27 14:27 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(6)
<<MORE&オリスタ | ホーム | 国立コンDVD>>
コメント
タルタルちゃん

昨日の番宣、DVDに移しながらまた観ちゃったわ。
樋口さんのはなまるも。
褒めてもらえてうれしい♪

ニノちゃんがおとなしく見えるのは顔立ちのせいかなって思います。
お醤油顔だもんね。
派手な顔立ちじゃないから、そう見えるのかなって。

最近のインタビューで「相手が喋るとこっちも喋る」みたいなこと書いてたから、相手に合わせられるってことなんでしょうね。
[2009/03/28 17:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちわ。
ニノの番宣、樋口さんホントにベタボメだったね。
ニノってやっぱり天才!!て思ったわ。
今日、ブランチにも番宣にローサちゃんとでていたけれど、ニノって最初の印象は「おとなしいんだ」って思った。
ローサちゃんも、樋口さんも「実はよくしゃべる」っていっていたけれど。
だって、ファンからみたら、ニノがおとなしくってしゃべらないなんてありえない気がするもの(笑)
[2009/03/28 16:06] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
おとはちゃん

こんあいば~。

樋口さん、一杯褒めてくれてうれしかったー♪
ホント、「天才」なんだろうね~。

MOREはね、また買っちゃったよ(汗)
あの連載でニノちゃんLOVEが確実になったので、どうしても外せないのよ~。
他に読むところは無いんだけどね。。(汗)

番宣は地方にとってはヒヤヒヤものだわね。
今回はラッキーだったけど、外されることも多いのよ、こっちも。

スポット観て、岡江さんもウルウルきてたね。。
[2009/03/27 17:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

うん、うれしかったー♪
樋口さん、褒めてくれて♪
ビックリだったのが、樋口さんって京都に住んでるのね!
思わず、「どこどこ??」って思っちゃったよ。
ドラマのスポットが結構放送されてて、いよいよだなって思います。
でも「あさってだよ!」

サイダー、初めて観たのよ~。
昨日コンビニに行ったのに、チェックするの忘れたー。
[2009/03/27 17:47] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちは~♪

樋口さん、いっぱい誉めてくれたね。
ステキとか、天才とか言ってくれて。
頭が下がります^^
(私もソッコーMORE読んできたよe-454
ピンポンはうちの地域11:30~で生にのちゃんは見られなかったんだけど、はなまるでスポット観たら私もウルウルきたよ・・・。
待ちきれないね。

[2009/03/27 16:51] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ~♪
樋口さん、すっごく褒めてたね。
こっちが嬉しいやら恥ずかしいやら。
ローサさんと並んでも同じくらいにほっそいね~。私のお肉を分けてあげたいくらい(いらないか。爆)

三ツ矢サイダーCM、前のよりたくさん流れてるような・・・。
さわやかオモローな翔くん(笑)
[2009/03/27 15:34] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
