スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガンツにのちゃん♪
さっき朝のWSの録画チェックして、もう大コーフン

ガンツにのちゃんがっ



いや~、めっちゃかっこええ~~~~

かっこ良すぎて、なん涙出たもんっ←バカ

まさか、あんなに映像が出るとは思ってなくて・・

しかも!!

関西ローカル「おはようコール」でばっちり!!
そのあとの「めざまし」とは映像が違ってたのよね~

おはようコールと言い、おはよう朝日ですと言い、朝日放送さん、なかなかやってくれるのよ~♪
そう言えば、もう終わっちゃったけど以前夕方のWSで「神」なコーナーあったっけな。
あれも朝日放送やったわ~♪

もう「ズームイン」は捨てたんで今はおはコール・おは朝を頼りにしてます!!!

関西のみなさーん!
朝日放送に期待よ~。

それにしても。

ガンツは原作も読んでないし、娘曰く「エロくてグロいらしい」ので、どうかな??って思ってたんだけど、もう~ぜーったい観に行く!!!!!

大奥も楽しみだし、財力鍛えとかなきゃー(笑)



[2010/05/14 08:57 ] | ドラマ・映画 | コメント(6)
<<土曜日のあらし | ホーム | VS嵐♪>>
コメント
マロンちゃん

いやいや、私もあっちこっち出没してますから~(汗)

ガンツ…立ち読み(爆)ね…
頑張りたいが、なんせ足(車)が…!
公開までまだ時間あるし、なんとか頑張る!
[2010/05/15 12:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
節操なくてすんません(汗)

自分のブログじゃ、ほとんどGANTZに触れてない様な(笑)
ラクダネタばっかで(^^;)
GANTZスーツ、全身見たら過ごそうだよね。
じっくり・・・・・。
変な意味でなく(思ってなかった!?)

もうね、やっぱ読んで欲しい!!
どんなんか、予習よ!

そしたら益々楽しみになるって~~~★
ラストは原作と違うからさ、ネタばれにもならないし(^^)

決して強要してないから!
強制よ!!(おいっ!)


[2010/05/14 17:17] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
ヒマワリちゃん、こんにの~♪

そうなのよー、アクションのイメージが全くなくて・・
でもすっごいかっこ良かったよね♪

いつもながら、ヒマワリちゃんの細かさには脱帽だわ~。
私、ガン見するばっかりで、音楽まで聞いてないし(爆)
なんだろね~??
嵐さんだったらすごいね~。

映画は多分・・・



1人!!(笑)

[2010/05/14 16:15] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

こんにの~♪
もう、ほんまに大興奮やったわ~♪
あんなにカッコイイとは思ってなかったから(こら)
あれを映画館で観たら・・・
どうなるんでしょ~??!

おは朝は無かったと思うわー。
どっちかが「神」な時があるんよね。
そうそう、ムーブやったね!!
「神」と言いつつ、忘れてた私^^;
それそれ~イケメン塾!
水曜日やったっけな~。
今は無いよね~(/_;)
[2010/05/14 16:12] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の♪

にのちゃん、めっちゃ素敵だったね~~v-10

アクションのイメージないから、びっくりしちゃったよ(笑)
本気モードのにのみぃにヤラレタワv-10

バックに流れてるテーマ曲?日本語?英語?わからないけど、嵐君に聞えるのはアラシックの幻聴でしょうか(笑)

この映画、ららなちゃんちは息子さんと行かれる?
ちょっとエグイシーンもあるとか?どうしようかな~

大奥も凄く楽しみだし、今年は大宮の演技力に翻弄されますねv-10
[2010/05/14 15:02] | URL | ヒワマリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
おは翔~♪
朝からかっこいいGANTZスーツのにのちゃん見れてコーフン!
おはコーとおは朝と流れたんやね~。
今日は怪物くんロゴ入りのJストの為にズーム録ってた。案の定、関西ズームでは扱わなかったよ(T_T)
ムーブもあったね~。懐かしい~。イケメン塾コーナーが神だった!
しかし、あのスーツ、体のラインに見惚れるわ(*^皿^*)
[2010/05/14 09:15] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
