スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VS嵐♪
今日は珍しくリアルタイムでちゃんと観た~~♪


いつもはリビングのテレビは「ポケモン」なんだけど、今日は夕飯が早かったから、息子が和室のテレビでポケモン観てくれたから。

衣装がにのちゃんカラーでかわいかったなぁ~
シャツをインしてても、にのちゃんだったらかわいい←溺愛

そんでもって、いつもよりなんか一段とかわいいなぁ~って思ったんだけど・・

にのみやさん、ちょっと髪切りました???

私は基本短めが好きなんで~~~
今日の髪型、やまたろの時の感じだったなー。

短いと言えば、翔ちゃんもなんかかわいかったわー
最初ZEROで観た時は「えっ???」って思ったけど。
今日のはかわいい♪

智ちゃんもかわいかったなー♪


・・・なんかかわいいしか言ってない??

だってホントにかわいいから~♪


珍しくリアルタイムに観て、珍しくすぐにアップしてみました(笑)


次は嵐ちゃんだー

[2010/05/13 20:05 ] | バラエティ | コメント(4)
<<ガンツにのちゃん♪ | ホーム | ギャラクシーなにのあい!!>>
コメント
おとはちゃん

なんかねーすごいかわいかったよね♪
(いつもだけど(爆))
やっぱりリアタイで観ると、なんか違うわー。

翔撃!の髪型も、見なれたのか、はたまたちょっと伸びたのか、落ち着いてたよね。
私は基本短いのが好きなんで、あの翔ちゃんも好きだよ♪
ZEROの時は、セットも違うしね~(キャスター仕様)
[2010/05/14 09:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
マロンちゃん

もはやどこで話した内容か混乱してるが・・(汗)
まぁいいさ♪

そうそう!シャドーボクシング!!
なんかイケてたよね~(*^_^*)
何をやってもかっこ良いわー♪

シャツイン・・
うちのおっさんがやってたら、冷たい目線で見るけど・・
にのちゃんはかわいいっ!!!!!
マロンちゃんが好きな髪型だったしね~(*^_^*)
もうちょい切ってもいいよー(笑)
[2010/05/14 09:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

いやいやー、ららなちゃんの溺愛もわかるよ!!
にのちゃん可愛かったもーん。
翔撃のZERO(爆)から前髪も落ち着いてきて、
なんかホッとしたよ(←言いすぎ)

VSってなかなかリアタイで観られんもんね。

[2010/05/14 00:22] | URL | おとは #- [ 編集 ]
こんあいばー。
もう何階目の挨拶かは数えないわ(笑)

VSにのちゃんのシャドーボクシングかっこえ~~。
ムヒ相葉ちゃん超えてた・・(私の中だけね)

シャツインもおされ~。
に見える盲目さ(^^;)
黄色が映えるよね!?
あぁもう、全部好きです!!
[2010/05/13 23:26] | URL | マロン #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
