スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろあります。
バタバタしてて、なかなかブログを書けませんでした~(>_<)


昨日、奈良に出かけていました。
と言っても、今話題の遷都祭ではなくて。。
国立博物館で開催中の「大遣唐使展」に行きました!!

100509_1131~01

こちらも遷都祭の一環なんですけどね。

いつもは出不精でインドアな子供達を「母の日だから付き合え~!」って連れ出しました!
最近、なんかお寺に行きたーい・仏像を見たーいって思ってたので、随分と癒されて帰ってきました。
毎年秋の「正倉院展」に行っていますが、激込みのそれに比べると、ゆったりじっくり見られて良かったです


そして、今日は同じマンションのお友達の家で、朝10時過ぎから午後3時まで喋っていました!!
このお友達(の娘さん)が、去年の京セラコンのチケットを譲ってくれたの♪
いつもはお仕事が忙しいから、あんまり話せないんだけど、今日はお休みだからと土曜日から誘ってくれていたんです。
嵐のDVD観ながら(ほとんどBGM状態だったけど)楽しかったわー


そうそう。
SMAPのツアーが決まりましたね。
嵐はいつかなー。。。


オトノハ更新。
山コンビの「音色」ネタをありがとう(笑)
なんかほっこりするなぁー。


今日の「笑っていいとも」録画内で、初めて相葉ちゃんムヒ発見!
いやぁー、あんなにカッコいい仕上がりとは知らなかった。


マリオカートはまだまだ苦戦中
最近また大宮編が多いわぁー。。(好きだから良いけど)


息子、遅ればせながらマリオカートWiiを買ってもらって熱中してます(DSは持ってたけど)

[2010/05/10 21:05 ] | 雑記 | コメント(0)
<<ギャラクシーなにのあい!! | ホーム | 潤くんが好き♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
