スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
潤くんが好き♪
なになに??
ららなちゃんはにの担じゃなかったの????

って思ったそこのあなた!!!



そうですよ~。
私はにの担です♪


でも潤くんが好き~~~


昨日のひみアラ。

マネキン5の潤くんが、かっこ良かった~~~
ポンパの髪型もかわいかったし、あのコート??を着こなしてるのも、全体のバランスも良かった!!!

それもあるけど・・

昨日気付いた。
潤くんって、一番いろんなコーディネートにチャレンジしてるって。
それが軽潤にもなった訳なんだよね。
みんなが毎回同じトーンになっちゃってもつまらないよね??
守りに入っちゃうのもどうかと思うし(誰とは言わないけど、首に巻いてる人

その点、潤くんは心意気が男前!!!
今思えば、あの軽潤もそういうことか~アリだな!!とさえ思えてくるわ~。


そんな訳で、潤くんが好き好き~~~


[2010/05/07 19:01 ] | バラエティ | コメント(4)
<<いろいろあります。 | ホーム | ゴールデン?な私と嵐にしやがれ>>
コメント
ゆきぼんちゃん

おはよー。

潤くんの内面の良さはわかってるつもりだったんだけど、今回改めて気付いた感じ。
見た目とは裏腹に、すごい細かいとこまで見てて、気配りできてるのがすごいなぁって(*^_^*)

俺様なイメージも、自分で作ってる部分もあるよね??

内面すっごく真面目なところ、全体のバランス見てるところ・・
決して器用ではないから、常にいろいろ考えてるんだろうなぁー。

って、潤くんを語っちゃったよー。

[2010/05/09 09:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわん♪

あら~ ららなちゃん、ジュンシック中ですか?
思わぬ発言にドキドキ・・・あっ、これは焼もちではないですよ~(笑)
潤くん、万人に好かれるタイプではないので(俺様のイメージもあるのかな)
そこは私の寂しいなって思うポイントでもあるので
好きって言ってくれるとすっごくうれしい。。
もう目線が完全に身内ですね(笑)

にのちゃんのコーデ、ステキだったよ。
安心してみてられるの・・・
でも、デレ顔してるところには『こらっ!』って思いました(笑)
[2010/05/09 00:22] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
おとはちゃん

おとはちゃんもそう思った??
本当にステキだったよね~(*^_^*)

潤くんは一番幅があるよね~。
決まる時はすごく決まってるし、あらら?な時はすごく残念(笑)
でもそのギャップがいいなぁーって思うわ。

そうそう・・
ストールの人ね~。
いつもすっきり決まってるんだけど・・
なんか同じように見えるんだなー。
ちょっと飽きてきた(毒舌)

[2010/05/08 10:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆
にの担じゃなかったのー?(笑)
私も潤くんが好きよ♪
あのコーデ、おしゃれさんだった!
大人の男性って感じでキュンとしたわ。
そうそう、ららなちゃんの意見に同感。
チャレンジングしてるよねー、さすが発想の人だわ。
あははー!首に巻いてる人(爆)
ストール好きだよねぇ。

[2010/05/07 23:04] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
