スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴールデン?な私と嵐にしやがれ
昨日・今日と、のんびり過ごしております

と言うのも・・

テゴマスコン終わってから、風邪が悪化した・・

木曜日からどうも喉が痛くて、危ないなぁと思ってたけど、テゴマス行くまでは!!と頑張ってたの。
終わった途端、気が抜けたのかな~。
鼻水ずるずるですわー。(汚くてごめん)

今日は旦那実家に行くはずだったけど、3人で行ってもらいました。

風邪はしんどいけど、自由時間じゃー

これって私にはゴールデンウィークなのかな??

テゴマスコンには行けたんだし、旦那実家には行かなくて済んだし(良くはしてもらえるんだけどね)ラッキーかな♪


昨日、怪物くんと嵐にしやがれ、観ました。

怪物くんは、だんだん観るのが楽しくなってきた。
実写化で薄っぺらくなってないのは、やっぱり主役の智ちゃんの演技力だなぁ

演技力と言えば、しやがれの智ちゃん。
うーん、さすがです
おばあちゃんなんて、そのものやーん!!
あんなおばあちゃん、普通にいるってば!!
酔っ払いの動きもすごく上手。
瞬時になりきれるってのは、やっぱり才能かな。

志村けんさんに関しては、私は「全員集合」は観てたけど、志村さんのソロの番組はほとんど観たことなくて、それほど思い入れもないんだけど(こら)、あんな風に真摯な態度で教えて下さっていて、好感持てましたね。

それにしても、バカ殿メイクのにのちゃんがかわいかったー
やっぱりちょんまげが似合うのね♪(あのメイクで似合うもないけど)
あんなバカ殿だったら、よしよし~って思っちゃう
智ちゃんはメイクもお上手でございましたわ。

来週は中村獅童さん。
ラーメンとか変装とか、なんぞや???
歌舞伎の話は無いんかいな??


[2010/05/03 12:52 ] | バラエティ | コメント(0)
<<潤くんが好き♪ | ホーム | りふれっしゅ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
