スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
りふれっしゅ♪
昨日は楽しかった!!!!!


大阪城ホールのテゴマスコンサート「テゴマスのあい」に行ってきました

若者のエキスを一杯貰って来たぞ(笑)

手越担のお友達が関東から遠征に来るってことで、便乗させていただきました♪
このお友達、元はディズニー友でして。。
5年前に一度だけ、ミラコスタで会って以来です^^;
その時のネットの掲示板友が、今はほとんどジャニ友になっております
担当はバラバラなんだけど、おかげで色んなジャニタレさんの情報等を手にすることができています!
ありがたや。。。

お喋りも楽しかったし、コンサートも楽しかった!!!
スタンドの最後列だったけど、アリーナだから豆粒ではなかった!!
テゴマスの2人は、歌がめちゃくちゃ上手で、かわいくて、一生懸命でした
全部生歌生バンドで、聴かせてくれました~
すごいダンスとかはなかったんだけど、それはそれでじっくり歌を聴くって感じで良かったです。

ファン層が非常に低くて(汗)おばちゃん2人で浮いてたかも!?(笑)
でも、マナーは悪くなかったですよ。
みんなかわいらしいお嬢さん方でした。

グッズが可愛らしくて(手越画伯の素敵な?絵もアリ)なぜか数点買ってしまった
ただのミーハーな私です~。

2010_0502_083449-DSCF0456.jpg

いやー楽しかった♪
また嵐さんのコンサートに行きたくなったよー。


と言う訳で、まだ「怪物くん」も「嵐にしやがれ」も観ておりません。
今日は旦那も娘も出かけるって言うから(よしよし)ゆっくり観ようと思います!!

[2010/05/02 08:16 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(4)
<<ゴールデン?な私と嵐にしやがれ | ホーム | +act miniの智ちゃん>>
コメント
KOKKOちゃん

テゴマス行くんだね~♪
どんなのかな??って思ってたけど、楽しかったよ!
ジャンプよりは年齢層高いんじゃないかな~。
高校生~20代前半って感じかな。
嵐さんは結構オバ率高いもんね^^;

手越はめっちゃイケメンだし、マッスーはかわいいし♪
歌は全然不安要素ナシだよー。

[2010/05/03 12:31] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは^^。

テゴマスコン、楽しかったのね!
実は私も6月に初めてテゴマスコンに行くのですが、楽しみ♪
歌はうまいので期待大です。
ファン層については・・・
ジャンプコンにも行ったことあるから気にしないことにしようっと(娘のお供だったんだけどね・笑)。

嵐はいつあるんだろうね?

[2010/05/03 00:20] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
けいこちゃん

あの象さんは、画伯の絵ではないと思うよ(汗)
その後ろにいっぱい描いてるピンクのが、画伯の絵だよ~。
櫻井画伯、相変わらず真っ青だと思うわ~(汗)
[2010/05/02 12:44] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
やっぱNEWSのファン層は低いよね(笑)
私も前行った時めっちゃ感じたわ(^o^;
テゴ画伯、意外と可愛い絵だったのね~(≧▼≦)
いつも翔ちゃん真っ青な絵書くじゃん?(笑)
本家のコンはいつかしらね?
楽しみでもあり、怖くもあり…( -_-)
[2010/05/02 12:20] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
