スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
+act miniの智ちゃん
昨日R天ブックスから届いた「+act mini」

智ちゃんがめっちゃステキやわぁー

思えば。。

「魔王」の時に発売された+act miniを本屋さんで見つけて買った。。
あれが雑誌に手を出した最初だったかもしれない
あの時は、いつどんな雑誌が発売されるとか一切知らなくて。。
本屋で見つけた時の衝撃!!
あぁいう雑誌は買ったことが無かったから、レジに行くのもなんか躊躇したような。

今じゃ、$誌も平気だけど~

あの時の写真もどれもステキだったなー。
今回のも良い~
そう言えば、にのちゃんのも相葉ちゃんのもステキだった。
この雑誌の写真は良い!!ってことなんだわね。
あと、テキストもたっぷりで読み応えあるし、今後誰の特集があっても買うべきな雑誌だ~。(雑誌熱醒めても・・笑)


もちろん、オリスタも買っちゃいました。
こちらもたっぷり読み応えアリ。

ん??
雑誌熱醒めてない????

[2010/05/01 08:19 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<りふれっしゅ♪ | ホーム | ひみつの嵐ちゃん♪♪>>
コメント
ハクさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
台湾の方ですかー?
嵐さんは台湾でも人気なんですね~。

+act miniの智ちゃんステキですよー。
早く見られると良いですね!
[2010/05/02 08:02] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
+act miniはいい雑誌だと思いますよ。
智さんの+act miniまだ見ませんですけど、買いたいです!

すみません!
初めまして、私はハクと申します。
台湾の方で、私も嵐のことが好きで、どうぞよろしくおねがいします!i-179
[2010/05/01 13:10] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
