スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひみつの嵐ちゃん♪♪
めっちゃおもしろかったー

久々にリピりたい!!!って思える内容でした!!!
(まだリピってないけど)

いやー、1時間がっつりでしたね。
やっぱり5人揃ってのロケって良いなぁ

お買い物してる姿が、普段のお買い物もこんな感じ???って想像できて、二度美味しい気がしました。
性格が表れてるよね(笑)

個人的に、翔ちゃん頑張れーって思ってました(笑)
まさか、あぁ来るとは!!!
投票した人が騙されてるのが可笑しかったなぁ~。

私は智ちゃんのが好きだなーって思ってたら、ダントツ1位だった!!
(上半身はお店のマネキンのまんまだったけど

2位が翔ちゃんだったし、やはり芸能人と一般人が選ぶ基準は違うのね・・と再確認。

潤くん!!!
悪くないのよ~悪くない。
でも、やっぱりちょっとビックリするかも~~
自分で「ずれてる」って言ってたけど、そうじゃなくてセンスが並みじゃないんですってば!!!

最後のラッピングバス用の撮影。
あれは潤くんだからピッタリだったような。
そういう意味でも、潤くんは本物の「アイドル」です

あのバス、都内だけなのね。。(残念)

にのちゃんは全体的に目立たなかったなぁー。
遊んでるようで、頭の中でちゃんと組み立ててるのはさすがだったけど。
にのちゃんは、昨日の「大奥」の映像だけで満足~~


またあんな企画してほしいなぁー。
時間できたらリピしよっと♪



[2010/04/30 09:18 ] | バラエティ | コメント(2)
<<+act miniの智ちゃん | ホーム | ゴールデン??ウィーク>>
コメント
けいこちゃん

コメントあんがとー♪

相葉さんのこと、書き忘れてた(汗)
そうだね、相葉ちゃんは何着ても『相葉服』になるね~。
素晴らしい!

キタキタ~!来ちゃったかもよ!?
巨人倶楽部の次!
あっ、でも肝試しも捨てがたい…(笑)
[2010/04/30 11:38] | URL | ららな #IjUZIPhA [ 編集 ]
おはよー(何回目?)

相葉ちゃん、お忘れなく~(笑)
相葉ちゃんって、何着ても「相葉服」にしちゃうよね!?
自分のスタイル確立してんのよ(^^)
それをパクる翔ちゃんが残念で好き!

これはリピ確実だわv-218
巨人倶楽部の次来ちゃった!?ららなちゃん(^^;)
[2010/04/30 10:59] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
