スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴールデン??ウィーク
今日は家庭訪問でした。

(一応)掃除して、色んなものは見えないところに隠して~^^;
待機してたのに、先生来まへーん。。

なんと、次の人のところに先に行ってた
30分無駄にしたー。

まぁ、無事終わってほっと一息です。

さてさて。

世間は明日からGWですか????

ゴールデン、ですか???

私はゴールデンではなさそうです。。
明日からまた旦那が帰省。。
今回はいつまでいるんだろう??(怖くてはっきり聞いてない)

しかも、今、車が動きません。
先週の水曜日にエンジンかけてもかからなかった
実は2月にも一回、走行中にストップしたんですよー。
その時は修理で済んだんだけど、今回はどうかな??
バッテリーかな?と思うんだけどね。
面倒だから、そのまま放ってます。
明日旦那が帰ってきたら、なんとかしてもらおう。
車のことは全然わからんし!
そんな女が運転してるのも怖い話だ。。

そんなこんなで暗ーいウィークになりそうな。。
いや、気持ちだけでもアップしとかないと!!

車が動かないので、ついででもない限り本屋に行くのも面倒で、映画誌のチェックもできておりません!!!
まぁいいか。

連休中の一日だけは楽しみにしてる予定もあるので、それを心の支えに(大げさか!)、ストレス溜めないように(笑)がんばりまーす

明日の嵐ちゃんが楽しみだ~~~~

[2010/04/28 17:34 ] | 雑記 | コメント(4)
<<ひみつの嵐ちゃん♪♪ | ホーム | 大盤振る舞い♪>>
コメント
おとはちゃん、こんあいば♪

普段いない分、余計に嵩高いよー。
もう空気からして違ってくるからね~。
お休みは3日で充分だな。。
それを過ぎると険悪になっちゃう。

走行中に止まった時は、幸い旦那が運転してたの。
今回は駐車場から出そうとしても、エンジンかからんかった(汗)
1人で危険な目にはあってないから、不幸中の幸いかな??

こういう時にだけ、旦那を頼りにする私(汗)

そうなんだよね~♪
明日の水野さまが楽しみで楽しみで(*^_^*)
一気にテンション上がっちゃった♪
[2010/04/28 23:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

あら、旦那さま御帰宅でございますか~。
コラ、暗いGWって(爆)
でも気持ちすんごいわかるよ!

走行中に止まったの!?
怖い怖い;;
旦那さん、治してあげてーーー!(笑)

そうそう^^アゲアゲで、乗り切れ~☆
明日は水野カズナリさまがお目見えだしね。
[2010/04/28 23:01] | URL | おとは #- [ 編集 ]
みくちゃん、こんあいば♪

こっちは小・中とも上がらはるわ(汗)
でも、お姉ちゃんが高校生になってからは、息子の分だけだからね、楽になりましたわ。

笑顔で・・
そうだよね~(汗)一応、最初は穏便に過ごしてるんだけど、3日ほど経つと限界が来ちゃうの~。
だから、無理するのはやめたわ。
アラシゴトも遠慮せずにやってるよー。
[2010/04/28 22:46] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~♪
うちも今日、家庭訪問だったよ~。小学校は玄関でやるから玄関だけキレイにした(笑)
中学校はリビングに上がってくるんだけどね^^;;

明日からGWやったね。なんだかそういう感じがしないわ;;
息子はクラブだし、どこに遊びに行くともないし。

旦那さん、帰って来られるんやね。
たま~にしか会えないんだから、笑顔のおもてなししてあげて^^
車はバッテリーかな?走行中に止まるのは怖いよー。
旦那さんにじっくり見てもらって、その間に嵐ごとやっちゃおー!
[2010/04/28 18:44] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
