スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
国立コンDVD
さっき、2時っチャオでニノたんが出てたーbikkuri01
いや、当たり前かもしれないんだけど、こっちでは奇跡に近いものがあるのよ。。
裏切られることが多いからね。。近畿地方。(悲)
今日も「ぷいぷい」の時間が近付き、「やっぱりダメかー」と思ってたら、二宮さんが出てるじゃーあーりませんか!!
その時ちょうどテレビの音量を下げてコンDVD観てたのよ。
だからふとテレビを観てびっくらこいた訳です。
良かったー、生放送のニノたんハート

それから。
昨日から関西ローカルで「花より男子」再放送しております。
リアルでは観てなかったので、新鮮です♪
で、マツジュンがカッコいい~~うふ
これって3年ぐらい前になるのかな??
まだ少年っぽさが残ってて線が細くて。
何より美人~~キラキラ
朝から目の保養になりますわー。

さて。
国立コンDVD。

昨日の夜になってようやく開封。

観だしたらやっぱり止まらなくて、寝不足ですわ。。汗とか
すっごい良かった!!
急にコンサートが始まるんじゃなくて、作っていくところからの過程があって。
それが良かった。
5人とも、いろいろと試行錯誤しながらも楽しそうで音符

私、まだコンサートは未体験。
しかも、最初に友達に借りてコンDVD観た時は、正直言ってとても付いていけなくて汗とか
だいたいジャニーズのコンサートなんて未知の世界だったから、「すっごい!」て思った以上に疲れちゃって(DVDでだよ。。)絶対無理!!って思ってたの。
でも、やっぱり行きたいなーって思ってきて。。
それでも不安はぬぐえない。。
初めて行って付いていけるんだろうか。。
周りの人になんか思われないかな?とか。

でも、昨日国立コン観ながら、勝手に踊ってたよ~!!(控えめだけどね)
なんかいける!!って思ってきちゃった。上
いや実際はチケットが手に入るかどうかなんだけど。。
でも、気持ちはかなり付いていけそうな気がしてきた!

それはさて置き。

映像観ててね、やっぱりおーちゃんカッコイイな~ってLOVE
最近、ニノちゃんLOVEな私だけど、あの頃の成瀬さんモードなおーちゃんには目が行っちゃいます!
いろいろあって忙しくて、すっごい痩せてて儚げで、でもコンサートの中のおーちゃんは楽しそうでキラキラしててキラキラ
純粋に「楽しそうで良かったー」って思えてきちゃった。
やっぱり私、おーちゃん好きだわ。うふ

最新のコンサートは良いですな!
今日はアラシちゃんの放送ないけど、これで楽しめるわ~♪
また続き観ようっと。

明日明後日はニノちゃん番宣!
HDD頑張ってくれよ~~。。
ちょっと調子が悪いときがあるから心配だーおちこみ


[2009/03/26 15:31 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(14)
<<ニノちゃん番宣 | ホーム | Mラバ>>
コメント
りっちゃん、こんにの~。

忙しいのに来てくれてありがとね♪
うちも今まで息子の友達が来てたー。
狭いのにリビングで遊ばれてさ。。
仕方ないけどね。

ほんとに「かっぱえびせん」だよね、DVD。
りっちゃん、相葉ちゃんに会ってきたところなのに、ニノちゃんにやられてるね。。(笑)
だってねー、みんなステキだもん♪
仕方ないよね~。
私は久々におーちゃんモードになっちゃってますわ。

コン行けそうな気がしてきたよ!
みんなに励ましてもらって。
コンでいろんな人に会えるといいな~♪
[2009/03/27 17:42] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにの!

やっとこれたよ~(^^)
なんかバタバタしてたら春休みに入ってPCに向かう時間が。。。
今も子供の友達がわんさか来てるし(^_^;)

でもDVDは夜見てるよん!
もうやめらんない!!かっぱえびせん状態(笑)
ニノちゃんのあのトランプ捌きながらのレコーディングはやられたわ~☆
あの笑顔といいニノちゃんモードまたまたUPよ!
今日の番宣のニノちゃんもよかったね!!

ららなちゃん、コン行けるって!!私でも大丈夫なんだから!
楽しめちゃうし1回行くともうそれこそやめらんない!!
今年は特にチケ取りが心配だけどね~(>_<)

そろそろコンの発表してくれないかな(*^_^*)
[2009/03/27 16:26] | URL | りっち #- [ 編集 ]
ちかちゃん

こんにの~。
大変なのにコメントしてくれてありがとね♪

ニノちゃんの生番宣、映って良かったー。
今日も朝からがんばってくれました!

コンDVDね。。
もう~最高♪
で、危険だよ。。。
何もできなくなるもん。
観始めたら止められないよ~。
また観たくなってきた。。(汗)
[2009/03/27 14:11] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは♪
やっとお邪魔できました!暖かいコメントありがとう^^

ニノちゃんの生番宣、観れたんだね~よかった、よかった。

コンDVD、今夜開封できるかな~。
とりあえず1人でゆっくりみたいので、邪魔されない時間帯で
じっくり楽しみたいと思います!
ららなちゃんが言うように、観始めたら止まらなくなりそうだからね(笑)
お次はコンサート!いつになるのかわからないけど楽しみだね^^
[2009/03/27 14:00] | URL | ちか #6x2ZnSGE [ 編集 ]
KOKKOちゃん

おはよう♪
来てくれるのは何時でもいいよ!

あぁ、私も生ニノたんに会いたいわー。
でもホント、物足りなくなっちゃうのが怖い気もするね。。
なんかね、DVD観てても、結構おばちゃん風?の方や男の人も映ってて、大丈夫かな??って思いました。
コンサート自体が全然行ってない状況なんで、ライブ感ってもの自体忘れてるような。。(汗)
周りの目を気にしてちゃなんにもできないよね。
頑張るわっ!!
[2009/03/27 08:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

おはよう♪

そうなのっ!!
成瀬さんのおーちゃんはカッコイイし美しい。。v-238
でもやっぱりホワンとしてて。。
Take me faraway、めっちゃ良い~~!
好きな曲って言うのもあるけど、今までと違ってゆったり目のダンスもカッコいい!
何をやっても決まるねぇ。。

そうなんだ。
やっぱり嵐ファンは温かいんだねー。
うん、行けそうな気がするわ!
[2009/03/27 08:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん、おはよう♪

タルタルちゃんはSMAPにも行ってるんだねー。
お友達が結構行ってて、いつも楽しいって言ってるわ。
いろいろと話は聞くんだけどね、でもやっぱり未知の世界で。。
今までアイドルに嵌ったことが全くなくて。。
でもタルタルちゃんはじめ、みんなのコメント読んでたら行けそうな気がしてきたよ!
ありがとうね♪

ニノちゃん、今日も朝早くからがんばってるね♪
あさって、楽しみです♪

[2009/03/27 08:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

おはよう♪
いつもコメントありがとね。

昨日も観ちゃったわ。
全然飽きないよね♪
アイドル自体今まで嵌ったことがないので、全くの未知の世界です。。
遠い昔、「プリプリ」のライブには行ってたけどね~。
若さが違う。。。(汗)
私も「米粒嵐ちゃん」でもいい!!
ヒマワリちゃんと同じく、ダメでも映像で見せてほしいと思いまーす!

水に濡れたおーちゃんが、領さまのシャワーシーンを思い出させてくれました。。
カッコいい~~~v-238

ムフフ。
ヒマワリちゃんもニノちゃんがジワジワ来てるね!
[2009/03/27 08:08] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん、おはよう♪
もう、何回でも来ちゃってね、待ってるよん♪

なんでもやっぱり生はいいもんね。。
私、タカラヅカが好きで、去年久々に行ってやっぱりいいなぁ~って思ったもん。
頑張ってチケット取るよー!!
っていうか、頑張って取れるなら良いんだけどね(汗)
みくちゃんにも会えるかも~!

ニノたん、今日も朝早くから頑張ってたね♪
「あさってだよ!」(笑)
[2009/03/27 08:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは^^。
ホント、遅い時間ですみません(汗)。

私は国立が初の嵐コンで、ここでニノにオチた!(笑)と言ってもいいので、ぜ~ったいコンサートは行くべきと思います!
チケット取れるかが問題なんだけど・・・(苦笑)。

私も浮かないか心配だったんですが、嵐の前に行ったKAT-TUNともども、けっこう30~40代くらいの方が多くて、安心しましたよ^^。

私は嵐にはまる前からUVERworldが好きなんですが、こっちの方こそ若者中心で浮きまくってると思います(苦笑)。
でも、スタンディングのライブハウスも参戦してますよ♪

でも、ライブ(生)で見ちゃうと、DVDじゃ物足りなくなる危険性もあるかも(笑)。
[2009/03/27 00:42] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~♪

国立の大ちゃん、まさに成瀬先生仕様ですよね。
私もキャーなりましたよんv-10
ソロがまた絶品で、惚れぼれしますわ~
DVDだけでしばらく生きていけるね(笑)

コンサートはね、人の目なんか気にならないくらい楽しいよ。
それに周りの人も温かい感じでした。
[2009/03/26 23:54] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
私も2時っチャオみたよ。すごくきれいなお顔で番宣していた。(火曜日の方が、なんかラフだったかな)
ドラマもとってもよさそうなので、楽しみです。

ららなちゃん、コンサート絶対楽しめると思うよ。
ジャニコンはSMAPに行っていて、それもすごく楽しかったけれど、嵐のはそれ以上だと思ったもん。
パフォーマンスももちろんすばらしいんだけど、どんな席でも楽しませてくれようという誠意がすごーく感じられて、コンサートに行ったら、もうあなたたちについていくわ!っていう気になったもの。
絶対に期待は裏切られないし、はじめは私は浮かない?って思ったけれど、まわりも温かいので大丈夫!
ホントにコンサートはやく行きたいよね。
[2009/03/26 22:44] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにーの♪
私も昨夜、一気に鑑賞しましたよv-237
最初のメイキング、いつもの仲良しさんでほのぼのとした中でも、ライブ前の緊張感も伝わってきて。。。
改めて国立のライブの偉大さに、ここでライブが出来るまでに成長した5人に感無量でした。それぞれのご家族の方もさぞ、嬉しかったでしょうね。
私はライブはよく行って、手振りなどして、弾けてますが、アイドルは未経験で、あの広大な空間に自分の居場所は見つかるのかと不安です。
でも今回観ていて、どんなに米粒でも、同じ空気を吸って本当に彼らが存在しているのを実感したいなと。例え、実現出来なくっても、こんな素敵な映像を残してくれるなら満足だわv-10

私も成瀬仕様の大ちゃんばかり観ておりましたv-10この先このビジュアルに当分出会えないかもと(笑)まだ、魔王の仕事も残っていて、心身共に大変な時だったのに、楽しそうな笑顔が観られて良かったね。水着姿も拝めたしv-238着替えるところは残念ながら・・・。

そうそう、ニノちゃん、観られましたv-238可愛かったよね~
私も大ちゃん大好きだけど、ニノちゃんに心乱されてます(笑)
あの2004ライブの「痕跡」を観る度、何故か胸が締め付けられますv-10
[2009/03/26 20:46] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ららなちゃん、またまた来たよー!
チャオ、まさかの2時台出演だったね。最後によかったよ~。

ららなちゃん、コンサートに行けばもっともっとハマっちゃうからね^^
もう抜けられなくなるからね^^

今年は絶対にチケット取って一緒に楽しもうね!

花男、道明寺がまだ若くて幼い感じが懐かしい。
[2009/03/26 17:34] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
