スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大盤振る舞い♪
今日、本屋さんで。。


早売りのMORE買ってきました!!

雑誌熱が冷めようとも、これだけはやめられなーい!!
だって、にのちゃんが~
しつこいようだけど、この連載で「にの担」を自覚したのであった。。(しつこいよ

その一途は、またまたにのちゃんわーるど炸裂!!
(最初の方、ちょっとへこみますが

今月は嵐さんがいっぱーい!!!
MOREさん、大盤振る舞いですな~

確か、前にもMOREで特集あったよね???
いや、あれはnon-noだったか。

ううん、多分MOREだった。。

あやふやな記憶で申し訳ないけど、あの時は衣装が。。
衣装がいまいちだったのー
特ににのちゃんの!!!!
なんか変なヒョウ柄のカーディガンだった気が。。

でも、今回のは素敵なの~
座談会?もあるし、めっちゃアップの写真もあるし。

いつもはたった2ページのために買ってるから、どうにも損した気になるんだけど(それは勝手だよ
今月号は元を取った気がするわ~(いやらしい)

明日発売だから、全国の嵐ファンの皆さん、見てね
[2010/04/26 22:01 ] | 雑誌・本 | コメント(0)
<<ゴールデン??ウィーク | ホーム | 終わったー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
