スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わったー。
怒涛の嵐祭り、終わりましたね~。


いやー、疲れた。。

今日も朝から編集頑張ってたけど。。
まだ「世界で一番~」の編集できてません!!
ちょっと休憩ですわー。
一杯出てくれて嬉しいんだけどね。。
あぁいうバラエティの編集って、一番困る
ワイプまで残してたらとんでもないし(っつーか、リモコン押す手が腱鞘炎になるわ)、全部残しても観ないし。
結果、コメントしてる場面のみ残すけど、前後が無いからなんのこっちゃ(笑)
まぁ、お顔を拝めたらそれでいいとして。
もうひと踏ん張り、がんばりましょー。

2週間、がんばったよねー、皆さん!!
観るのも編集も大変でした。
贅沢な悩みだけど。
通常のレギュラー番組だけになって、ちょっとだけホッとしそうです。

レギュラー番組があって、たまに歌番組に出てくれて。
誰かのドラマがあって。
それで充分な気も。
ゲスト出演があっても、まんべんなく出てほしいなぁー。
2週間出ずっぱりでなくて。

ちょっと話はそれますが、毎週日曜日の朝に関ジャニ∞の番組やってますよね。
あれ観てて、いいなぁーって思う。
メンバーのうちの2人か3人でロケに出て、地元の人と触れ合うっていうやつ。
嵐さんも以前はあぁいうロケ一杯あったような気がするけど、ここまで売れっ子になったら、なかなか難しいんだろうなー。
本人達はやりたいって思ってるかもしれないけど、なかなか時間が無いだろうしね。

だから、と言うか、ちょこっとのロケでもあると嬉しいの
昨日のしやがれの翔ちゃんみたいな。
あのコーナー、もうちょっと長くても良かったわ(笑)

しやがれ。
初回だし、なんかハラハラしながら観てたけど。。
うん、結構いけてたと思う!(何様??)
ゲストに助けられた部分も大きかったと思うけど、コンセプトがそういう番組だから、成功なんじゃ?!
多分、反響見て、意見も取り入れて、変わっていくと思います。
ゆっくりじっくり見守ろう

にぎやかしの潤くんがやたらとかわいかったなぁー
あぁいう潤くんが好きだわー。
ちょっと残念な(笑)うんちくの翔ちゃんも。

怪物くん。
1回目より昨日の方が楽しめたな~。
あの世界観に慣れてきたのかしらん??
巷で言われてるように、日曜朝の特撮ものって感は否めないけど、そこは智ちゃんはじめ皆さんの演技力で夜ドラマになってるんだろうな。

どうぶつ園。
いやー、なんか贅沢な感じでしたね~
嵐メンが3人も出てるんだもん。
智ちゃんは相変わらずかわいかったし。
雅紀ドットコム、松潤ドットコムの2人も良かったなぁ。

雑誌ゴトですが。。
最近、こなれてきたのか、あまりに多すぎて感覚が麻痺してるのかあまり雑誌に執着無いんですよね。
でもちょこちょこは押さえてます!
金曜日はオリスタとMyojo買いました。
Myojoのグラビア写真って、なんか良いなぁ~って思うことが多いような気がします。
明らかにティーンズ向けって雑誌なんで、読むところは少ないけど。
写真がいつも素敵なショットなんですよねー。
ポポロの方が読むところは多いんだけど。
最近は買ったとしても1冊に絞ってるかな。
オトナになりましたわ。
私のジャニーズの師匠がいるんだけど(キンキの光一君担)、彼女はもう雑誌はかなり前に卒業したって言ってて、「そんなことできるんだー」って思ってたけど、だんだんそんな境地に近付きつつあるのかな??
ってことは、一人前のファンって事なんかしら???(違う




拍手コメくださったCさんへ。
ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
これからも自分が思った通りに、ブログに綴っていきまーす!!



[2010/04/25 16:10 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<大盤振る舞い♪ | ホーム | もんすたー考>>
コメント
けいこちゃん

おっ!編集終わったんだ!
頑張ったね~♪
私も頑張らないと~。

嵐ちゃん、ロケ結構あったよね。
初期の頃はロケばっかだったしね。
アゲ嬢とか、チャイルドマインダーとか、懐かしいわ。
そうだよー。
巨人倶楽部も~♪
あと、ゴブリンシャークとかスズメバチもあったよね。

そっか、今週の嵐ちゃんはロケものだったわ♪
アンケート?投票?した人にステッカー??配ったらしいね。
羨ましいー!!
[2010/04/25 20:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
神出鬼没ですんませーん(汗)

「世界で一番~」編集終わったよー!!
1分30秒位になったわ(どんな編集だよっ!)
ほんと、昔はワイプも残してたのにねぇ・・。
にのちゃんならやっちゃうかしら!?

ロケ、いいね~。嵐ちゃんも最初はロケだったしね!
(大好きな巨人倶楽部とか)笑
でもさ、今度のマネキンは全員でロケだよっ!
いつかロケに遭遇したいもんだわ・・。

こらからの「しやがれ」を見守ろうねー(私も何様?)

[2010/04/25 17:36] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
