スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もんすたー考
アラシゴトも小休止かと思いきや??WSで会見あったりと気が抜けないですね~。

って、まぁ結構気を抜いてるけど

ズームはもう完全にお友達に丸投げしちゃって(Kちゃんありがとー♪)、オンエアしてるって言う今週も観てなかったんだけど、今朝はにのちゃんだって噂聞いて、やはり避けては通れなかった「にの担」な私でした


金髪なにのたんが、今となっては新鮮ですな
ネコちゃんに紛れて入り込んだり、肩揉みしたりして、ホントにさりげないオトコですわ。
人の懐に入り込むのが上手なんでしょうね~。
いや、上手って言うか、天性のものなんでしょうか。

明日は智ちゃん。
これも観ちゃおうかなー。
大宮らぶなんで、やっぱり避けては通れんわ


Monster、ハードリピですわー
何回観てもカッコ良いわー
とりあえずはにのちゃんをガン見(笑)
それから、智ちゃんをガン見(笑)
次は誰に集中しようか?と思って観るんだけど、最後はやっぱり大宮。
もちろん、潤さまも翔さんも相葉さんもかっこいいのよ~。
でも、大宮(笑)
もう目がそういうシステムになってるのかな???

ってしゃあないか。

しかし、もんすたー(なぜかひらがな)って、歌詞にどういう意味があるんだろうか。
怪物くんの主題歌だから「もんすたー」ってのはわかる。
でも内容は???

12時を少し過ぎる頃~、月明かり草木眠る頃~(だっけ??)
って、普通におどろおどろしいやんね???
君の叫びで~僕は目覚める~って、僕はもんすたーなの?もんすたーじゃないの???
聴けば聴くほど、どういう意味やろ???って、疑問が沸いてくるんですわー。。
まぁ、カッコ良いんで、それで良いっちゃー良いんだけどね。。

どなたか、もんすたーの解説していただけませんでしょうかね~。

歌詞になんか意味があるのかどうか。
何かにかけてるのかどうか。


そういえば。
マリオカートのCM始まったらしいですね~、まだ遭遇してないけど。
今度は潤くんと??
このままあと2人とも共演希望ですわー
また捕獲に燃えなければならんっ






[2010/04/21 09:40 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(6)
<<終わったー。 | ホーム | 嵐伝(また辛口かも。。)>>
コメント
ゆきぼんちゃん

こんあいば~。
今回のズームの企画、すごく良かっただけに、関西でも放送されて良かったわー。
多分、関西の嵐ファンはみんなホッとしたと思います。
これからもずっと芸能コーナーあれば良いのに。

そうなんだよね~。
やっぱり担当に目が行っちゃうよね。
特別だからね・・仕方ないわ♪

[2010/04/24 23:22] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー
ズム、見れているようですね♪
いろんな番宣・特番あるけど、ズムの企画が一番良かったなー
『Monster』、みんなカッコ良かったね。
私は絶賛サトシック祭り中ですけど
やっぱり最初は潤くんを追っちゃうの(笑)
これはもう仕方がないよねー
歌詞の意味は・・・
トラブルメーカーの時も最初は???だったけど
これもちょっと謎だね。
地を這い蹲る潤くんを見てると明らかに僕がモンスターのような?
ドラマを見てるうちに色々な解釈が生まれてくるかもね。
[2010/04/24 08:38] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
おとはちゃん

やっぱり??
ほんまにリピが止まらんよね~♪
何回観ても飽きないわ。

ふむふむ。。
やっぱり僕はもんすたーなんかな??
まぁ、解釈も十人十色なんだろうけどね~。
いろんな意見を聞きたいわー。
[2010/04/21 15:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

今日はにのちゃんと噂聞いたら、スルーできんかったー(汗)
明日も智ちゃんだから多分観る(笑)

もう、にのちゃんったらほんまにええ子やね(*^_^*)

もんすたー、リピリピした???
けいこちゃんの見解をぜひ聞きたいわー。
[2010/04/21 15:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみ♪

私も、私も(笑)
リピが止まらんよ。
終わると戻して、
終わると戻しての繰り返し^^;
ほんとカッコイイよね。
わかるよ!大宮見ちゃうもん!

「見た目じゃなくて心を~」
ってとこ聴くと、怪物が人間に恋する、、、みたいに聴こえるけど。。
なんだろ~?
人によっても聴こえ方が違うだろうから、歌って面白いね。
[2010/04/21 12:14] | URL | おとは #- [ 編集 ]
おはよー!
やっぱ、にのちゃんはスルー出来ないわよね(^^;)
10年後も嵐でいたい!
なんて、朝っぱらからテンション上がるわっv-238
ありがとー!にのちゃん!!

明日は智ちゃんだね☆大宮に目が無いららなちゃんだもん。
スルー出来る訳ないさ~。

今さっきマリオ観てきたよー!
潤くんも無邪気で可愛いわ(^^) ノンノと被っちゃうよね(笑)
このまま全員とマリオやっちゃって欲しいなー。
しかしまた捕獲大作戦が始まる・・。

Monsterの歌詞ってまだよく聴いてなかった(笑)
今日こそはリピするぞー!!
[2010/04/21 10:59] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
