スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐伝(また辛口かも。。)
一昨日・昨日は忙しかったですね~~

まぁ、関西は放送が無いものも多かったんですけどね。。


智ちゃん、番宣お疲れ様でした~~~
何回見ても、かわいい怪物智ちゃん

いや、でも、しかし。。
あの格好をずーっと見てたせいか、もうすっかり怪物くんのお話自体を見た気になっちゃって。。
正直、おなか一杯になってしまった私。。

こんな私は、やっぱり辛口???
(ファン失格かしらん。。)


メレンゲ翔ちゃん、どうぶつ園智ちゃんと相葉ちゃん、世界一~の智ちゃん。
みんなかわいかったなぁー
あっ、どうぶつ園の智×パンくん、まだ引っ張るのね。。
いつから放送待ってただろうか

いかん(汗)また辛口になってしまう~~。

世界一~の、真琴つばささんにお姫様抱っこされる智ちゃんがツボでしたわ


嵐伝。

いやー、過去の映像満載で楽しめました~。
まぁ、ファンにとっては「今さら??」ってエピソードもありましたけども。
Monsterはめっちゃカッコ良かったし~
踊るにのちゃんの前髪はらり~が素敵でした

ただ。
これでもか!!!!ってほどの「嵐にしやがれ」のPR。。
まぁ、あの番組自体が番宣なんでしょうけどね、それにしても。。

ちょっとしつこいわー

前の嵐ちゃんの「マリオ王」の宣伝思い出した。。。

宣伝もやりすぎは逆効果だわよ。。


あぁやっぱり辛口~~。

でもね、編集して、PR部分を全部削除してから見たら、なかなか良い番組だったわ~


今週も番宣目白押しだし、またまたしつこくPRするんだろうなー
でも1週間がんばります(笑)

[2010/04/18 17:50 ] | バラエティ | コメント(0)
<<もんすたー考 | ホーム | お知らせです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
