スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひみつのあらしちゃん!!!
久しぶりのひみつの嵐ちゃんでございました~~

本当に待ち遠しかったよ。。

早3年目に突入。
いろんな時代があったけれども(笑)、嵐ちゃんを応援し続けてきた私としては、やはり嵐ちゃんの放送が無いのは寂しかったわー。

最初の1時間はさて置き(こらこら)

モテダメ嵐

久しぶり~~氷水!!!
メディカルチェックも万全に!!(汗)

やっぱり氷なのね。。水温上がってないのね。。
でもなんか、観てる方も慣れちゃったかも

そんでもって、落ちちゃいましたーにのみやさん

ざんねーん。。

しかし、そのあとがっ!!!


脱いでますがなー


しかもっ!!!


腹筋割れてますがなー


いやんステキ

ええもん見せてもらいましたなー
なんか、あの場面だけで満足しちゃいましたわー。
他の場面の記憶がぶっ飛んだ(笑)
散々文句言ってた「氷水」だけど、昨日は「ありがとう♪」って思っちゃった(なんてヤツ)

最近嵐さんの露出が多いけど、にのちゃんはあんまり出てなかったのよね。。
きっと私、にのちゃん不足だったんだと思う。
にのちゃんをたっぷり補給できて満足~~~
それに、やっぱり5人揃った嵐さんが良いなぁーって思いました。



[2010/04/16 12:48 ] | バラエティ | コメント(8)
<<お知らせです。 | ホーム | お久しぶり!!>>
コメント
タルタルちゃん

コメありがとう。

氷水。。
見てるほうもちょっと慣れてきたかもしれないね~。。
できれば水温は上げてほしいけど。

そうそう。
しつこいリピートが少なかった!
飛び込み方??もきれいだったし(笑)嫌な感じは少なかったかな??

まさかTシャツまで脱いじゃうなんて思わなかったもんね~。
いやはや(汗)ほんとにサービスありがとう(笑)って感じでしたわ。
[2010/04/18 18:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
KOKKOちゃん

コメありがとう~。

だよね???
嵐さんの露出は多いんだけど、にのちゃんはあんまり出てなかったよね??
にのちゃん不足だったよね~。。

でも、これでかなり補給できたわー。
大満足!!
って、氷水はかわいそうだったけどね。。

うん、ぽにょなお腹も見たかった(爆)
[2010/04/18 18:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おとはちゃん

こんにの~。

そうなのよっ!!!
ぽっこりお腹かと思ったら(それはそれでちょっと期待してたけど)なんと!!
腹筋割れてましたわー(*^_^*)
なんか貴重だよねー、にのちゃんのハダカ(きゃー)

今回のは誰が落ちるのかな??ってちょっと決め手が無かったよね??
相葉ちゃんもアリかな??って感じだったし。
にのちゃんは、今までも話術でかわしてたところがあったからなぁ~。
通用しなくなってきたかな??


[2010/04/18 18:03] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

本当に気候が安定しないよね~。
オバには堪えるわー(泣)

モテダメ、久し振りだったよね。
確かにリアルな??恋愛感には一喜一憂だよね。。
嵐さん達も、あのコーナーはなんか落ち着かない様子だね(笑)

そうなのよ~(*^_^*)
落ちたのはかわいそうだったけど、良いもの見せてもらったわ~(きゃー)
赤ちゃんお腹でも良かったけどね~。

智ちゃん、心配そうだった??
さすが、ヒマワリちゃんはいつも観るとこが違うわぁ。
[2010/04/18 17:59] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
氷水、いつもはちょっと・・て思うけれど・・・今回に限ってはしつこいリピートも少なかったし、シャツ脱ぎ棄てたニノちゃんみれてドキドキだったね。
よいものみせていただきました!
[2010/04/17 22:00] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは^^。

私もニノはチョコラのCMくらいでしかお目にかかれてない気がして、ニノ不足でしたわ(笑)。

ホント、腹筋見れただけで、昨日は満足しちゃいました。
でも、ポニョなニノも見てみたかったな(笑)。

[2010/04/17 00:04] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆
ご無沙汰してました。
この前はコメありがとう~!

にのちゃん!!腹筋割れてたね!

「いや~んポッコリお腹が出ちゃう~(汗)」
って思ってたら、意外に割れてた^^

わかるわかる(笑)
私もイイもん見れましたって思ったもん(笑)
レアな、エガちゃん風にのちゃんも見れたし!

私はてっきり「実家」発言で相葉さんが落ちるかと思ったよ(汗)
[2010/04/16 22:33] | URL | おとは #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の~♪

今年は、寒暖の差が激しくて落ち着かないね~でもアラシゴトが楽しくて浮かれてるけど(笑)

まさかの復活コーナーv-12
でもでも、結構爆笑して観てました(笑)
翔君が、椅子をグルグル回して困っている姿が可笑しくって♪

大ちゃんの直球で攻める素直な言葉にも愛おしくなり、でもいつかは彼女が出来てと落ち込んだり(笑)

そうそう、まさかのにのちゃん!
可哀想~と思いながらも、ガン見(爆)
だって~ライブで見たあの赤ちゃんなお腹は?(爆)
是非、とうまに続いて、あんあんで披露してくだされ~(萌)

にのみぃが騒いでいる側で、メンバーの反応も気になりましたが、水温を確かめている怪物くんも気になりました(心配してたかな?)
[2010/04/16 22:05] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
