スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況
いろんなことで。


なんだかちょっと息切れ中・・

日々の生活もいろいろありーの。
春休み中でもあり、なかなか思うように時間が過ごせないし。

雑誌は嵐祭り真っ最中??
でももう半分投げてます

怒涛の番宣祭りも始まるやん
ほとんどが日テレ系。
よみうりテレビに不信感アリアリなんで、イマイチ乗りきれないような。。

それに、なんで3時間スペシャルってのが多いの?!
なんで2時間じゃなくて3時間なの?!
主婦は3時間もテレビの前でじっと観れません。
かと言って、録画を後から観るのも、3時間って観づらい。
スペシャルは2時間で充分ですからー

贅沢な悩みなんだろうけど。。








正直、いつものレギュラー番組が普通にあればそれでいいの。
[2010/04/03 16:25 ] | 雑記 | コメント(4)
<<いちだんらく。 | ホーム | つまらん!!>>
コメント
タルタルちゃん

ほんと、3時間は長いよね~。
2時間だって、長いなぁーって思うことあるのに。。

まだね、ゲストで出てるバラエティは息抜く暇あるけど(汗)、VS~の3時間なんてどうすりゃいいの?って思うわ~。

録画してても、次から次から出演番組があるから、観てる暇が無いんだよね。

贅沢な悩みなんだけどね~。
ほんとに。

[2010/04/04 14:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
けいこちゃん

おひさですわー。

なんかさー、日々法事やらその他やら、あと息子が風邪ひいたとか(汗)そんなんばっかでおもしろくないし、その上テレビも置いてけぼり(泣)
春だってのに、つまらーん!!
雑誌も付いてけない!!
何も知らなかったらなんとも思わないんだけどね~、毎日アラシゴトチェックしちゃう自分がいるし(爆)

3時間スペシャル、長いっす。。
あの3日連続ドラマなんて。。
諦めモードですわー。
[2010/04/04 14:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
思わずその通り!って思っちゃった。
主婦に3時間テレビの前に釘付けは難しい。
番宣でヒナ壇に座っている嵐くん達の番組の3時間だったら、レギュラーの1時間がみたいよね。
まあ、アウエイのバラエティ出演でも、番組によりけりでよいもの見せてもらえることもあるし・・・文句をいうなんて贅沢なんだけど。
[2010/04/03 23:16] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
こんあいばー。
久しぶりー(いや、全然)
元気して・・・・なかったか(^^;)

確かに、私も雑誌やら細々は諦めモード。
まぁ、スポットやら怪物くんアニメやら始めから諦めてるけどさ。

関西のファンはテンション下がるよね~。
きっと今からが番宣ラッシュだろうし。

私頑張るから!(更にローカルだから不安かい?)笑

まぁ、ぼちぼち行こうー。
それにしても3時間って長いね(今気づいた)^^;
[2010/04/03 22:03] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
