スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Mラバ
昨日は忙しかったなぁ~汗とか

朝から番宣観て、編集して。
こっちはおーちゃん・相葉ちゃんまではやってたけど、ニノちゃんは無かった。。(悲)おちこみ
野球好きなのに、WBCを観ることも忘れてました汗とか
ミヤネ屋の後?潤くんの番宣(VTR)やってた。
そうこうしてるうちに「宿題くん」。
おもしろかったー♪
これからもあんな風に実験君とコラボがいいな。
船企画はまだまだ挑戦してほしいゾ!!
リピってないので、感想はまた詳しく書けたら書きます。

Mラバ。


もう~~~~、めっちゃ良かったっbikkuri01

しょっぱなから出てきてくれたのもテンション上
その後は最後まで出てこなかったけど、MCが翔ちゃんだから良かった!
それにさすが提供がKDDI。
CMでも楽しませてもらえましたね。キラキラ

で、メドレーがっ!!!

私の一番ソング「Happiness」で始まるなんて~~~音符
あれだけでもう大満足LOVE
だって「Happiness」が出た頃は歌番組をなに一つ録画してなかったから、コンDVDでしか見れなかったの。
うれしくてうれしくて音符
「感謝カンゲキ雨嵐」も「サクラ咲ケ」も全部全部良かった!!!

で、「Believe」がまた!
ソロの部分があったでしょ~。
ソロのところ好きなんで、すっごいうれしかったハート

ライブって良いなぁ~~。
行きたいな~。。

あ、今日届きましたよ!
DVD。
まだ観れてないんだけど。
いつ観ようか。
観だしたら何も手につかない気がして。。汗とか

それから。
週ジョン買って来ました。
ガイドとかなり迷って。。(汗)
だって両方ニノちゃんがかわいーうふ
でもさすがに2冊は。。。
で、やっぱり表紙の週ジョンにしました。
1人打ち上げのピザ作り、かわいいよ~!!
私も今度はピザ焼こうっと。
[2009/03/25 17:42 ] | 歌・歌番組・コンサート | コメント(8)
<<国立コンDVD | ホーム | 月ジョン&VOCE>>
コメント
みくちゃん

こんにの~♪

めっちゃ良かったよねっ!!
ほんまにカッコよかったぁぁぁ~~~~♪
お客さんが羨ましかったわ。。
すっごい近いし。
確かに銀吹雪??多すぎた感が。(汗)
見えな~い!!って思ったもん。

ライブ行きたいぞー!!
[2009/03/26 15:30] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ノンノンちゃん

こんにの~♪

昨日の夜にようやく封を解いて観たよ!
でも止まらなくなっちゃった!(寝不足。。)
今日もさっき半分観たとこです。
何回観ても飽きないわ~。
裏側?も見せてくれて、すっごいいい感じだよね。
Mラバも含めて、ライブっていいな~って思ったわ。
[2009/03/26 15:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんにの~♪

うんうん、他の方に申し訳なかった(汗)
特別扱い??って感じもしたもの。

「ラジかるっ」のレポありがとう♪
コーンマヨネーズパン、確か流星の時のはなまるカフェのおめざで食べてたよね。
まだブームなんだね。
同じものをずーっと食べられるって言ってるのはほんとなんだね。
[2009/03/26 15:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんにの~♪

うん、ジョンのニノちゃんめっちゃかわいい~♪
本屋で叫びそうになったわよ。。
もうちょっとで変なおばはんになるとこだった。。
そうよね、リーダーと一緒♪が良かったよね。

DVD、夜になってようやく観だしたら止まらなくなっちゃった。
寝不足ですわ~。。
[2009/03/26 15:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー!
Mラバ、よかったねー。
かっこええーー!(絶叫したもん)
Believe、ソロパートがあって嬉しかったね。銀紙吹雪が多すぎて見えなくて笑うしかなかったけど。
ライブだと嵐さんが超キラキラしててステキすぎるね。
早くコンサートにも行きたいね。(ウズウズ)

[2009/03/26 09:53] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよう~。
私も、国立コンきたよe-420でも、まだ観れないの。
ららなちゃんと一緒で、観出したら何もできなそうでさ。
春休みで子供いるし、なかなか自分の時間はとれませんよ。
でも、かっこいいだろうねえ・・。ちょっとだけは観たの。
インタビューのとことか。ライブが始まる前の嵐さんたちとか。
みんな、国立でできること、ほんとにうっとりした感じで
話していて・・。よかったねえ・・と思いながらみたよ。

今日は見ようかな?と思っています。。
Mラバ、メドレーかっこよかった~。
もう、何回リピッたか。あきないよね??

また、遊びに来ま~すe-266
[2009/03/26 08:21] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
こんばんわ。
Mラバよかったね。
嵐さんだけあんなにとりあげてもらって他のアーディストの方にすみませんなくらい曲数もあったし、トーク部分も長かったし。
私も、あのメドレーの選曲は好きな曲ばかりで◎
この季節にすごく明るくなれる曲ばかりよね、

「ラジかるっ」のニノみたよ。マジックも披露していた。
若干だけどエントリーに、レポしたからよかったら読んでね。
[2009/03/25 21:28] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにーの←初めて使う(笑)

ね~~やっぱジョンだよねv-10
なんて可愛いのよォォv-238流石、永遠の17歳だけあるね。
ピザ作り♪きっと心の中では、リーダーも一緒にいたらなんて思っている事にしよっと(笑)
私も良くピザは作るんですよ~手作りは美味しいよねv-237

宿題君、実験君と合体したので、飽きなく楽しく観られましたね~
最初に自己紹介って翔君にふられた時の、ニノちゃんの顔がツボにはまっちゃったわv-10

Mラバ♪私もハピネスの踊りが可愛くって好きなのよ~「走り出せ~♪からね」なかなかライブ映像では観られなくって。。。でも昨日も正面が見たかったのに、バックショットの時は残念でした。
DVD昨日届いたんだけど、なんか勿体なくって(笑)でも大ちゃんだけは観たよ~v-238
[2009/03/25 20:15] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
