[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つまらん!!
昨日からの番組改編で。。


ズームインがつまらなくなった!!

関西在住のみなさんはきっと同じ気持ちやんね~。

楽しみに録画してた相葉さんがいなかった
多分今日のにのちゃんもいないはず。
一応録画予約してたけど、確かめる気力もなし。

今までも、関西は放送がなかったり、ローカルに切り替わったりって言う番組が多くて、地域格差を感じてたけども。

今回は本当に落胆しました。。
だって、番組表にも載ってたし、時間は短くなったけど一応「ズームイン」っていう番組なのに。
他ブログ観てみたら、その時間は関西でも「ズームイン」の時間。
それなのに、ローカルに切り替わってるし。
それならいっそ、全部を関西ローカルの番組名にすればいいのに。

多分、これからも嵐さんが出る機会が多いはず。
それを観られないなんて。

もうズームインは観ません。

[2010/03/30 10:47 ] | 雑記 | コメント(2)
<<近況 | ホーム | チョコラBB~♪>>
コメント
みくちゃん

ほんまに嫌な気持ちになったよね。
いっそ、「おは朝」みたいにぜーんぶ関西にしてくれ~。
その方がすっきりするし、おは朝みたいに「関西なのにやってくれた」って感謝の念も沸くわよ。

独自文化も仕方ないけどさ~こんなやり方って。。(泣)
[2010/03/30 13:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのみん♪
ほんとね~、や~ね~(ーー;)
関西勢、みんなあちこちでブーブー言ってるよ。ほんと怒るよね。
あれはズームインの看板しょってる意味ないわ。
バードさん、ちょこっとだけだし、ほとんど辛ぼうさん(漢字に変換するのも面倒;;)が映ってるし。
中途半端に東京のズームを挟むなら、いっそのこと全部ローカルで占めてしまえって思うね。
もう、ズームでの番宣も見れないなら、他局にしよーっと。ねっ^^
[2010/03/30 11:31] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
