スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モジモジくん
昨日の「みなさんのおかげでしたSP」

普段は滅多に観ない番組なので、どんなのか良くわからなかったんだけど。。





フツーになかなかおもしろかったんですけどね。。

なんだろう??
はっきり言ってなんかイマイチだった。。???

またまた辛口になっちゃいますが。

あの3人だけだと、なんとなーくこじんまりしちゃうって言うか。。
お上品過ぎる???

智ちゃんのボケと、にのちゃんの突っ込みが無かったから?
なんとなく物足りない気がしたのは、私だけだろうか~~~


結論

やっぱり、嵐さんは5人揃わないと~
[2010/03/26 22:54 ] | バラエティ | コメント(2)
<<チョコラBB~♪ | ホーム | マリオが増えた!>>
コメント
KOKKOちゃん

コメントありがとう~。

同じような感想の人がいて、ホッとしたわ^^;
それぞれが1人で出てる分にはあんまり思わないんだけど。。
3人とかになると、アラ??って思っちゃう。
やっぱり役割ってあるのね~。
[2010/03/27 14:27] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは^^。
私もなんだか物足りなさを感じたよ。

アウェイのバラエティにはニノが不可欠だと思った(笑)。
大ちゃんも1人番宣のときとか、けっこういい味出すんだよね~。
やっぱり5人で嵐なんだね。
[2010/03/27 00:40] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。