スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
相葉ちゃんバーモントカレー
携帯から失礼~。


朝から不意打ち!
(私が知らなかっただけ?)

バーモントカレーの相葉ちゃん新CM!

はっきり覚えてないけど、うねうねパーマ頭?だったような。


にのちゃんのチョコラCMも始まるし、マリオも追いかけないとだし、忙しいなぁ~(汗)

でも嬉しい忙しさです!


今から法事に行ってきます!

[2010/03/22 09:19 ] | CM・WS | コメント(4)
<<宿題くん、フォーエバー! | ホーム | 祝!卒業>>
コメント
けいこちゃん

まだまだ法事は続くよ~(汗)

そう!いきなりの相葉ちゃんカレーでしたわ。。
帰ってから録画確認したら入ってましたがな!

マリオも見つかったから、5パターンゲットだぜ!!
もうひと頑張りだわ~。

あっ、私もサイダー翔ちゃんは1回観たきりだよー。
ヒガシは結構観るのになぁ。。なんで??
[2010/03/22 23:07] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんあいば!

法事お疲れ~。
そろそろ落ち着きそう?

私も朝からバーモンド観て、っていうか
「ん??この声!?」
って振り返ったら相葉ちゃんがカレー食べてた(笑)
もちろん・・録画してないわっ(^^;)

マリオ、がむしゃらに録画しまくってるわよ~!!
しかし、まだ3パターン・・。
お互い頑張るしかないね(笑)

サイダー男子はいまだにヒガシしか観てない(汗)
翔ちゃんいずこ??
[2010/03/22 21:57] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
みくちゃん、こんあいば♪

いきなりでビックリしたよ!
でも、まだまだ相葉ちゃんで良かった♪

今やっと法事の帰りです(汗)
実家のテレビで、まだ捕獲してないマリオが流れたー(泣)
色々と録画予約してきたから、帰ったらチェックせねば!
今日は(明日か?)宿題くん最終回だし、しっかり観ないとね。
[2010/03/22 20:43] | URL | ららな #- [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー!
バーモントの相葉さん、今日からやね。
不意打ちでびっくりした。
スパモニで流れたよ。うねうねパーマって(笑)
CMだらけで目が回るわ~(@_@)
法事、お疲れ様です。お天気もよくてよかったね!
[2010/03/22 10:11] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
