[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝!卒業
携帯から書いてます!

今日、小学校の卒業式でした。
娘から数えて、10年間お世話になりました。

幼稚園から知ってる子も多数いて。
みんな大きくなったなぁ~(感涙)
うちの息子も、未だにちびっこ(身長140ちょっと)だけど、内面はかなーり成長しましたよ。

幼稚園の頃は全然馴染めなくて、1人でよく脱走してました(汗)
それが今ではキチンと授業を受けてるし、むしろ人目を気にするタイプになったかも?!

卒業アルバムのみんなの予想には、「将来は芸人」って書いてたりして…
目立ちたがりでもないのに、そんな要素あるのね~って、ちょっとビックリでした(笑)

ちなみに、息子の「どうぶつ占い」は、翔ちゃんと同じく「コアラ」です!
向いてる職業に、お笑い芸人もあったっけな~(笑)

中学生になったら大変な事も増えるけど、彼らしく過ごしてくれたらな~って思います!

[2010/03/19 21:25 ] | 雑記 | コメント(10)
<<相葉ちゃんバーモントカレー | ホーム | おおみやらぶ (追記あり)>>
コメント
けいこちゃん

いやー、お久しぶりっ!!(こっちでは)
コメントありがとう。

うちは中学校も運動会のお弁当要るわよ。。
一緒には食べないけどね!

旦那並みには大きくならなくても良い!!
にのちゃん並みで(*^_^*)
[2010/03/21 19:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのー(笑)

こちらからもおめでとう~~v-238
ららなちゃん、小学生活長かったね(^^;)
うちもまだ1年残ってるわ(汗)
ららなちゃんのとこと同じだもんね~。
中学になったら、運動会のお弁当を作らなくて良い!!
これだけが楽しみ(笑)

息子ちゃんも、あっという間に旦那さん並みに大きくなるわよ~(嫌?)
[2010/03/21 15:46] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
KOKKOちゃん

コメントありがとう。

そうだね~、今はまだまだかわいい息子だけど、どんどん変わっていっちゃうんだろうな~。
娘で経験済みとはいえ、男の子は未知数。。
中学生って、まだまだ目が離せないのに、離れていっちゃうんだよね。
見守る姿勢が大切かしら??

KOKKOちゃんのところも新たな門出だね!
お互い気分一新で頑張りましょう!
[2010/03/20 17:40] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは。
息子さん、小学校卒業おめでとう!
ららなちゃんもお疲れさまでした。

中学は小学校と比べれば親の出番は少なくなるのだけど、気苦労は増えた気がします。
いろいろやらかしてくれたし。
・・・うちの息子の場合だけかしら?(笑)

うちも息子が高校、娘が専門学校・・・と新しい春を迎えます。
お互い、子供が自分らしく生きていけるよう、見守っていけたらいいですね^^。
[2010/03/20 17:15] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

コメントありがとう♪

小学校とのお付き合い、長かったわー。
中学校は1年間あいたから、また改めましてって感じかな。
家からは徒歩で40分ほどかかるから、息子もかなり鍛えられると思います!
人数も増えるし、慣れるまでが大変かな。

ゆきぼんちゃんのところも新しい春だね~(*^_^*)
[2010/03/20 15:23] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
タルタルちゃん

コメントありがとう。

ジーンとはしたけど、意外と泣かないもんだわ(汗)
子供たちも泣いてる子は見かけなかったなぁ。
ドライなのね(笑)

息子、決して前に出るタイプではないんだけどね~。
なんで「芸人」なんだかよくわからない。
本人は、体操選手になりたいらしいんだけどね。

タルタルちゃんのところも卒業おめでとうだね~♪
[2010/03/20 15:20] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

コメントありがとう。

ほんとにちびっこなんだけど、いつ抜かされるのかなぁ~。
娘はほぼ同じ身長だけど、息子はもっともっと大きくなるんだろうね。
にのちゃんと同じぐらいには伸びて欲しいなぁ。。
そんで隣で妄想するとか。。(*^_^*)
あほな親でーす。

[2010/03/20 15:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは

息子さんのご卒業おめでとうございます。
そして、ららなちゃんも小学校へ通った10年間ご苦労さまでした。
中学でも元気に楽しく過ごしてくれると良いですね。

わが家も何かと慌しい春になりそうデス。
[2010/03/20 12:08] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
息子さん、卒業おめでとうございます!
小学校の卒業式はやっぱり、いろいろ思いもあって、涙もでたり、感慨もおおきかったりしますよね。
6年間の成長ってやっぱり大きいし、まわりの子も小さい頃から知っている子も多いから、こんなにお兄さん、お姉さんになってっておもいますものね。
「将来、芸人?」きっと楽しい人気者の息子さんなんですね。
中学でも、のびのび自分らしく頑張ってほしいですよね。
うちは、小学校の卒業式は来週、今日は上の中学の卒業式でした。(中学だと、ちょっと小学校とはまた違うかも・・)
[2010/03/20 00:30] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
こんあいば~!
息子ちゃん、ご卒業おめでとう☆
いよいよ中学生だね。入学準備で忙しいけど、嬉しい忙しさだし。
中学生になったらまたどんどん成長して(心も体も)、そのうち、身長もららなちゃんを抜かしちゃうよー。
うちの子も、中学に入るときは翔くんと同じくらいで150センチなかったけど、追い抜かれて上から見下ろされてます~。
息子ちゃんはきっと人を笑わせて楽しませることが好きなんやね。クラスのいいムードメカーになって楽しい学校生活が送れますように!
[2010/03/19 22:09] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
