[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TV LIFE
買ってきました~。


大判化

今まで他のテレビ誌に比べて縦が短かったから(笑)ファイルしてもなんか違和感があったけど、これからはおさまりが良くなるわー。

嵐さん大特集です

しかし「宿題くん、宿題くん」ってすっごい特集組んでるけど、こんなに惜しまれてるのになんで最終回なんだろう?????
素朴な疑問です。


まぁ、決まったもんは仕方ないんですけどねー。
新番組に(ちょこっと)期待して。
期待が大きすぎると落胆するので
きっと、楽しい番組にして行ってくれるはず!!!


しかし。
また特番続きでレギュラー番組が休みになっちゃうんだな。
なーんも無い週があるなんて

しゃあない。
観るもん多くて、忙しくてリピれなかったあれやこれやをリピリピしようかー。


[2010/03/17 18:23 ] | 雑誌・本 | コメント(0)
<<おおみやらぶ (追記あり) | ホーム | カバチに智ちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
