スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月ジョン&VOCE
給料日前です。。涙
今日は買い物には行くまいと心に誓って。。

でも雑誌のチェックはした~い!!
いざ、本屋へ!

月刊のテレビ誌、出てます。

TVナビが買いかな??って思って行ったんだけど。
軍配は月ジョンに!
だって、表紙の潤くん笑顔がかわいくてハート
いや~、こんなかわいいマツジュン、今までに見たっけ??
中のグラビアもかわいいの♪
それだけでなく、連載が「大宮」なんですわ~うふ
大宮が載ってたら無条件で買いなんですわ、私。
しかも2人で仲良くいちゃいちゃとパンを作ってるんですわー。
私も昨日作ったところやん!(って、なんの関係もないんですが)
これはマニアにはたまらんわーLOVELOVE
こんなん載せて反則やん~。。

明日発売の週ジョン、ニノちゃん表誌だしきっと買っちゃうと思う。。
テレビ誌ばっかりこんなにいらないのに!!
でも止まりませんわ~。。汗とか
今だけ、と言い聞かせて。。(こんな状態が結構続いてる。。)

ちなみにTVナビ、年間テレビ大賞??だっけ、「魔王」が選ばれてました。
おーちゃんも主演男優賞で。
またあの最後の場面が載ってて。。
それだけで胸が締め付けられました。。
色々なことが重なって大変だった撮影。。ってコメントも載ってて。。
本当に本当にお疲れ様でしたって、改めて言いたい!!


VOCE。
ゴムがけでした~。
でもおばちゃんの私はゴムを外して中をチェック。
あぁ~、見たらダメだよ~見ちゃったら!
ニノちゃん、ステキすぎます。。キラキラ
コスメにはあんまり興味ないけど。。
付けまつげ(付録)いらないけど。。
買っちまったなっ!!(←パクリ)
雑誌は吟味するんじゃなかったのか!私!!
バカバカ!!
まぁ、図書カードがちょっと残ってたからね。。(言い訳)
またポイントサイトで頑張ってポイント貯めて図書カードもらおう。。。

もうすぐまた「MORE」も出るやんかっ!!
あぁ~どうしよう。。


話変わって。。
宿題くん、おもしろかった。
あれがお蔵入り??
もったいなーい!!
運動会、まだ種目あったんだねー。
オードリーさんの牛丼、ジャニ勉でもやってたわ。(飴ジュースとともに)
さすがの大野さんも「これは無いな」って!
でもごはんをかきこむ姿が男前だったわ~。ハート
今日は7時以降テレビの前を動けないね。。

[2009/03/24 15:06 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<Mラバ | ホーム | バトン♪>>
コメント
ゆきぼんちゃん

潤くん祭り、いよいよ始まったね。。
月ジョンの表紙。。
見るたびににやけちゃうよ。。
ホント、かわいい♪
で、中見てまた大宮ににやけるという。。
お得な1冊だわ。
[2009/03/25 17:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよー

昨日発売のTV誌、潤くん表紙でどれにしようなーと
ウキウキして見に行ったら、月ジョンの潤スマイル!!かわいい!
中のグラビアも超かわゆい。ぽわわ~ん♪
で、大宮がまた和むのなんのって・・・
ららなちゃんと同じパン作ってるーって、思わず笑みがこぼれちゃったし(笑)
即、お買い上げ決定でした。
TV誌祭りまだまだ続きそうだねえ。。。
[2009/03/25 07:36] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

こんあいば♪

ね~。。潤くんのあの笑顔は反則だよね。
年末からちょっぴりふっくらしてて、それがまたかわいいの♪
ドラマ始まったからまたほっそりするのかな?
それはそれでカッコいいよね。
大宮はもう~。。v-238
やっぱりあの2人は特別だわ(汗)
ツボ満載で。。
節約。。あぁ、なんかむなしい響き。

パンって時間かかるもんね。
発酵の時とかは暇なんだけどね。。
久し振りに作ると、美味しいからまたはまりそう♪

おーちゃん、頑張ったよね。。本当に。
みるみるうちに痩せちゃって、今その時の映像観ても痛々しい。
でも嵐のみんなと周りのフォロー、ファンのみんながいたから乗り越えられたんでしょうね。
明日発売のDVDも、痩せてたころのだね。。
がんばってる姿を観てまた元気をもらおうっと。
[2009/03/24 18:19] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは~
ね~潤君可愛かったよォォ~こんな顔されたら置いて帰れないよv-10花男終わってから、表情とかが軟らかくなってるよね。それに今、大野智ラブv-238だし(爆)
大宮もどこまで見せつけるん!ってご馳走様でしたv-238
歌おに終わってもお互い、なかなか節約出来ないよね~嬉しいっちゃ嬉しいけど(笑)

ららなちゃんも、パン焼かれるんですね。実は私も一時期嵌っていて、今はちょっと忙しいので、食パンしか焼いていません。久々に総菜パンでも作ろうかな~大宮に負けてられないから、息子とイチャイチャしながら作ろうっと(笑)
魔王。。。あの夏の出来事は全く知らずに過ぎてしまい、今思うと、大変な時期に沢山のファンの方が支えてくれたおかげで、今の嵐、大野君があるんだなと。改めて仕事に取り組む真摯な姿に脱帽、尊敬します。これからも微力ながらも、見守っていきたいなと思いました。
[2009/03/24 17:40] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
