スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
辛口な私
もうタイトルからして辛口ですので、ダメな方はスルーしちゃってください。
あくまでも私の意見ですので、あしからず。




昨日のVS嵐。

なんかまともに観てなかったわ
一応、リアルタイムで観るつもりでテレビつけてたんだけど。

なんでだろうか。
まったく食いつくポイントがありませんでした。

もうざっくり削除しちゃおうかと思うくらいです。

萌えポイントが無かった以上に気になったのが。。

土田さんのお子さん。
いや、別に見学に来るのは良いかもしれないけど。
なんでいつも話を振るのかな???
まぁ、お父さんがお子さんを連れて来たい気持ちも、見学に来たい気持ちもわかるけど。
でも、お父さんが芸能人なだけで、お子さんは違いますよね??
お父さんのおかげであの場所に来れてるってのは、わかってると思いますが(思いたい)
なんか違うような気がするのは私だけ???
一度ならず何度も紹介してもらって、どうなんだろう??
それってあの子たちのためになることなのかな???

もし私なら。
まぁ、芸能人でも無いんで、もしと言う仮定も成り立たないかもしれませんが。
親が芸能人だからこそ、逆に配慮が必要なんじゃないかなーって思うんだけど。
見学するならひっそりと。
嵐さんやスタッフさんに勧められても、そこは毅然と。

私、堅いですかねー???


しばらく放送無いみたいなんで、頭冷やしてスぺシャルを待ちます!



嵐ちゃん。

北川景子さんはめっちゃ男前で好感持てました♪

白衣にメガネ(で「メス!」)のにのちゃんは、サイコーでございましたわ

そりゃー、一番嵐さんになっちゃうわな。
ハグはちょっとジェラシーですが。。
でもにのちゃんが嬉しそうだったから良しとしよう♪

マネキンは。

相葉ちゃんがめっちゃおしゃれだったなぁー。
あれを着こなせるのは彼しかいませんわな。

アニマル柄って難しいよね~。
一つ間違ったら「大阪のおばはん」になっちゃうし

そんな中、みんな結構健闘してたよね??
翔さんも決して悪くはなく。。
でもやっぱり昨日のは肩入れはできないかなー。。
いつもは翔さんのが結構好きなんだけど。
ただ、一つ弁護するなら。。
なで肩の人って、無意識に衿周りにボリューム出したくなるらしい
だから、パーカー(フード)が好きなんだと思う!
なぜなら、私がそうだからです!
なで肩だから、衿周りがさみしくなっちゃうんだよね。。
翔ちゃんが(ダブル)パーカー多いのも頷けるなぁって、昨日気付きました!!!

でもまぁ、マネキンもそろそろマンネリかな?(ややこしい)
次回のダービーに期待します!
これからもテコ入れしつつ頑張ってほしいです!
[2010/03/12 16:32 ] | バラエティ | コメント(6)
<<カバチに智ちゃん♪ | ホーム | 怪物くん♪>>
コメント
boroさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

そんな風に言っていただけて嬉しいです。
私のブログなので、基本思ったことをそのまま語っています。

テレビに出ている以上、視聴者に何らかの影響を及ぼしているわけですから、行動・言動ともに気をつけてほしいですよね。

また遊びに来てくださいね~。
[2010/03/18 08:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
初めまして!
辛口コメント 楽しく読ませて頂きました。本音を言ってくれる方って(^O^)/ホント 楽しい。
これからも お邪魔します!
頑張って下さい!
[2010/03/17 22:57] | URL | boro #- [ 編集 ]
サイロさん

コメントありがとうございます!
共感していただけて嬉しいです(*^_^*)

ブログお持ちなんですね。(ちょこっとだけお邪魔してみました)
ブログって、自分の日記みたいなものだけど、公開してるだけに書くのに勇気が要る内容もありますよねー。
そんなつもりで書いてないのに、いろいろ言われたりして(汗)
私もいろいろありましたが、なるべく思ったことを書くようにしてるんです。
過激にならない程度に・・(笑)
だって、語りたくて始めたブログなのに、本当の気持ちを書けないのは本末転倒ですから~。

それはさて置き。

そんなこと言ってる芸人さんがいるんですね。
嵐が人気あるから、「繋がってるぞ」みたいな優越感もあるのかしら??
本当に賢い人は、そんな自慢げにはしないものですよね~。
間違った優越感は不要だと思うなぁ。

土田さんのお子さんが、勘違いしたまま大人にならないことを祈ります(笑)

よろしかったらまた遊びに来てくださいね。

[2010/03/14 11:16] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
みくちゃん

だよね~(苦笑)
寛大な視聴者の方もいるかもしれないけど、私は疑問なんだわ~。
ある意味「親の自己満足」なんだろうね。
自分の子さえ良ければ良いんかい??!って思うわ。

翔ちゃんはいつも決して悪くないよね。
私は結構翔ちゃんを選んでるよ(*^_^*)

[2010/03/14 11:04] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
始めまして、サイロといいます。

先週のMステ(さんま家の娘さん)からモヤモヤしていた部分を
ららなさんが書いているのを読み、共感してしまってます。
自分のブログではスルーした部分で、ここで吐き出すのは
自分でもずるいなーって思うのですが、
なかなか辛口の意見は書きにくくて、すいません。

親が芸能人というだけで、特権を与えられてるような気がして
見ていていい気持ちはしないです。
最近特に、お笑い芸人の人に、勘違いしている人が多いような・・・

ローカルの深夜の番組で、嵐のディズニーのチケットを裏から手に入れて
奥さんと子供が見にいったって、喜々としてしゃべっていた芸人さんがいて
すっごい、いやな気持ちになったことがあります。
そういうことがあっても、テレビで自慢げに話さなくてもいいのに。
なんだか、嵐もずるいことしてるように思われたらいやだなーって
思いました。

しかも、その芸人さん、国立とディズニーのイベントごっちゃにしていて
何万人も入るから二枚くらい手に入るだろうみたいなことを言っていて
自分はよく知らないのに、話すなー!って不愉快でした。

すいません、ららなさんは気持ち切り替えようとしているのに
いやなことばかり書いてしまいました。

四月はいろいろ特番があるので楽しみです。
新番組も始まるし、DVDも出るし、お金もかかるし・・・(汗)

長々と書いてしまいましたが、不快に思われたら
削除しちゃってください。

また遊びに寄らせてください。
[2010/03/13 10:37] | URL | sairo #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにのみん♪
そうだよねー。何回もお子さん、出しすぎ(苦笑)
見学させたいのならカメラ後ろとかで見れるのにね。

いや~、翔ちゃん、残念でしたわ;;
[2010/03/12 17:16] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
