スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怪物くん♪
おもいっきりDONで初めて観ました!!!


いや~、想像以上にかわいくてびっくり!!!

私、怪物くんのアニメはほとんど知らないんですけど。。
(小さいころはオバQが大好きだった・・年がばれるなぁ

ちょっと心配だったけど、大丈夫そうですよね???(誰に聞いてる?)

あのフランケン、狼おとこ、ドラキュラも似てるんだよね???(ほんとによくわからない)

松にぃも出るみたいだし、なんか俄然楽しみになってまいりました♪

[2010/03/11 17:24 ] | ドラマ・映画 | コメント(0)
<<辛口な私 | ホーム | カバチとマイガール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
