スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カバチとマイガール
カバチもあと2話かぁー。
早いな。。

ところで。

昨日のカバチ。

どっかで観たような人が出てて、誰だっけ?思ったら、マイガールに出てた2人でした

山崎さんと市川さん。
しかも、どっちも2人が絡む。

役どころは全然違いましたけれど。

芸能界は狭い??っていうか、結構嵐メンと共演してる人がダブってますよね。
芸歴長いから当たり前のことなのか???


あっ、昨日初めて電話がつながりました。

って、今まではあっさり架けるのをやめてたってだけのことだったのかな??
みすずちゃんの声だったけれどー。

当たるわけないのに、異常にドキドキしてましたわ
喋れるやろか??とか(←アホ)

[2010/03/08 16:59 ] | ドラマ・映画 | コメント(6)
<<怪物くん♪ | ホーム | TroublemakerなMステ>>
コメント
ちかちゃん

私の方こそ、どこに注目してるんだ!?って感じだけどね。
もっとお話に注目しないと~(汗)

当たらないとは思いつつも、「もしかして・・?」って期待もちょこっと^^;
今度は翔ちゃんの声聞きたいなぁ。
[2010/03/09 08:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは☆
言われてみて、ああそうかって気が付きました(爆)
まったく、何を観てるんだかですね^^;

いやいや、当たるつもりで電話しないとっ!
何事も心の準備が大切(笑)
[2010/03/08 20:43] | URL | ちか #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

今までもかけてみたことはあったんだけど、全然かからないから途中でやめてました^^;
昨日は、締め切り前ぐらい?にもう一回かけてみたら繋がったんだよ。

にのちゃんだったら。。

うーん、どうかなー。
意外と喋っちゃうかも!?
そういうとこ、やっぱり関西人なんで厚かましいんだよね(爆)
[2010/03/08 20:20] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんわん♪
電話かけたのねーすごいすごい!!
私は絶対かからないと諦めちゃう人なんで
それだけで尊敬ですよ~
でも・・・潤くんだったら頑張れるかなぁ。。
でもドキドキしちゃうよねー
いやあ、やっぱりムリだわ~(笑)
ららなちゃん、にのちゃんだったらどうかな?


[2010/03/08 20:05] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
みくちゃん

>振られた腹いせに

あぁ~そうか!?
って、違うやーん(笑)

ゴッドハンドさん、出てたっけ??
もう記憶があいまいで^^;

電話ね、そうだよね、何万分の一でも当たる確率があるわけで。
関西弁でも良いやろか~とか(爆)
当たったらもう他には何も当たらないかも~。
[2010/03/08 18:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~♪
マイガールコンビだったね~。
振られた腹いせにセクハラで仕返しかよ(笑)っつって。いや、あの人がセクハラしたんじゃないけど~。
クイズショウのゴッドハンドも出たしね~。共演者さん、よくかぶるよね^^
電話は繋がったらドキドキするよ。かかってくる確率があるんだも~ん。

↓のエントリのMステね。
いまるちゃん、得すぎやね~。
みんな思ってることは一緒やよ^^v
[2010/03/08 17:32] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
