[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう。
暖かい日が続いています。


完全なるワタクシゴトですが。。

昨日、父を見送りました。

入院してから10日。
とても安らかな最期でした。

肝臓がんの宣告を受けて大手術をしてから約7年。
何度となく入退院を繰り返し、そのたびにできるだけの治療をしてもらってきました。

年が明けてからはかなり体力も落ちてきてはいましたが、それでも最後に入院してからも、亡くなる数日前まで自分でトイレに行き、食事もしていました。

ほとんど苦痛もなく逝けたので良かったと思います。

私も自分にできる精一杯のことはできたと思うから、後悔が無いと言えばうそになるけど、今は穏やかな気持ちです。

お通夜~お葬式が目まぐるしく過ぎて行ったから、これから徐々に寂しくなるのかな??


この2日間は世間のニュースもなかなか知ることができなかったんだけど、昨日の朝ちょっとだけ観たテレビに嵐さんが映っていて、なんだかほっこりできました
ゴールドディスク大賞(だっけ??)おめでとう♪


父には伝わってたとは思うけど、言いたいと思います。

「お父さんありがとう。天国でもカラオケ歌いや~。」


それから。
いろいろ話を聞いてくれたり励ましてくれたお友達、ありがとうね。
本当に本当に、こころの支えになったよ。



[2010/02/26 09:37 ] | 未分類 | コメント(8)
<<元気です! | ホーム | ありがとう、宿題くん・嵐さん♪>>
コメント
ららなちゃん、最近あまりブログ巡りしてないから、
お邪魔もしなくって・・・。
エントリー読んでびっくりです。

今更だけど・・・ちょっとだけ(^^)

もう、だいぶ落ち着いたみたいで。。
大変だったね。。
できる限りの治療と看護、最後のお別れまでちゃんとできたこと、
ららなちゃんとご家族、お父様にとって本当によかったなって思います。

死に目に会えなかった私にはとってもとっても羨ましくって。
不謹慎だけど・・・いいなあ・・って。ごめんね(;;)

その後のエントリー元気いっぱいで(^^)
安心しました。

また、遊びにきますね。
[2010/03/08 21:47] | URL | ノンノン #pxxjxOTw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 21:06] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 23:47] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/27 23:37] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 15:50] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 10:09] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 00:16] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 11:00] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
