[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう、宿題くん・嵐さん♪
時間が無くて、さらっと観ただけなんですけど。

ありがとう、宿題くん・嵐さん♪


最近のエントリーにいつも書いていますが、ここ2週間ほど毎日毎日バタバタしております。。
決して楽しいことではないので、詳しいことは書きませんが。。
いずれ書く日も来るかな。。

とにかく、今はゆっくりアラシゴトしてる時間が無くて。

でも、やっぱり嵐さんが大好きだから、毎日ちょこっとでもなんらかの形で触れていたい。

で、さっき急いで録画観ました。
宿題くんを観てる間は、なんにも考えないでただただ楽しかった

にのちゃんが激かわいかった
潤くんがやたら楽しそうで、こっちまで楽しくなった。
もちろん、翔ちゃんも、智ちゃんも、相葉ちゃんも。。

ひとときでもすごく楽しい気持ちになれました。

ありがとうね、嵐さん♪

日々、幸せとパワーを貰っています。

さて、もうひと頑張りするかぁー
[2010/02/23 17:11 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(0)
<<ありがとう。 | ホーム | 雑誌チェック♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
