スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑誌チェック♪
本屋さんに行ってきました。

チェックしたのはnon-noと早売りの$誌。

non-noの智ちゃん&潤くん、パジャマ姿がかわいかったなー

危うくよろめきそうになりましたが。。
ここは我慢ガマン


早売りのポポロとMyojo

予告ではポポロが買いかな?と思ってたんだけど。
店頭で見たら、Myojoに軍配が。

良くありがちな「デート企画」なんですけどね。。

しかもにのちゃん、いつもの「おうちデート」なんですけどね。。

それがかわいすぎるーっ
最近お疲れぎみな私の心にズキュンでしたわ~。

はぁ~癒された。。

ポポロはスーツ姿の5人さんでした
これはこれでたまらん企画なんですけれど。
買うなら1冊!!って決めてるので、今回はMyojoだけにしました。


エネルギー補給して頑張らなきゃ!





[2010/02/22 15:13 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<ありがとう、宿題くん・嵐さん♪ | ホーム | オリスタ>>
コメント
鍵コメMさん

いつもありがとう♪
Mさんはじめ、嵐さん通じて知り合えた素敵なお友達に、日々助けられています!
私も少しでもお返しできてたら嬉しいなぁ。
嵐さん達みたいに、アラシック同士も本当の意味で仲良くできたらいいよね。
[2010/02/23 12:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/22 16:25] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
