スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトン♪
タリスちゃんからバトンをもらいました~。

え~っと、こうしてバトンをもらうの初めてなんでよくわからないんだけど、回す相手もなかなか選べないので、いつも仲良くしてくださってる方々にってことで良いですかね??
リンクさせてもらってるお友達、コメントくださるお友達に向けてってことで。
タリスちゃん、これでいい??
あと、罰ゲームどうしよう??
必然的にアンカーになっちゃうよ~。
タリスちゃん、罰ゲームは何??

ま、とにかくやってみま~す。

・この数名との共通点は?
なんたって嵐が大好きなところ。
担当は問いません!

・この数名との出会いは?
ブログにお邪魔してコメントを入れたり、反対にコメントをもらったりしたこと。

・この数名と今後どうしていきたい?
できればず~っと仲良くお話したいです。

・数名は自分のことどう思っているか?
う~ん。。多分良く思ってくれてるからコメントをしてくれてるんだと思う。
親近感は持ってくれてると思います!

・数名とけんかしたことある?
ないです。これからもないと思います!!

・数名の方とは一生のお友達?
ハイ!!嵐ファンでいる限り、いや、万が一そうでなくなってもお友達でいられたら良いなぁ~。

・このバトンの送り手(タリスちゃん)と出会ったきっかけは?
コメントを入れたかもらったか。。。???

・今の印象は?
すっごいおもしろい人。
関東の人なのに、関西人みたいな印象。
だから余計に親近感が沸きます!
確かAB型なんだよね???
同じだからうれしいです♪

・送り手のいい所は?
すごく明るいイメージ。
ポジティブな印象を受けます。

・送り手のダメな所は?
ないと思うなぁ~。。
あ、オジサンっぽいところ??(笑)

・送り手の好物は?
大野 智くん(たまにニノちゃんも??)

・好きなまんがは?
昔は上原きみこさんのマンガが大好きでした♪
数年前にはまったのは「カードキャプターさくら」
嵐の前にどっぷりはまったのはこれでした♪

・好きなお酒は?
呑めないわけじゃないけど、呑まないです。
烏龍茶で盛り上がれるタイプ(笑)

<PULSバトン!>
これにも答えるのかな??

・智君のどこが好き?
う~ん。。
難しいなぁ~。。
普段のほわっとした空気感も好きだけど、演技してる時や歌ってる時、踊ってる時のかっこいいところも好き。
でも自然体なところが一番いいかな♪
最近は尊敬の目で見てます。

・智くんと1日過せるとしたらどう過す?
釣りは船酔いしそうだから、アートな美術館とかに一緒に行きたい。
あとはあてもなく散歩したりして。
なんか適当に食べては「うまいっ!」って。(笑)

番外編。。
最近はニノちゃんLOVEなんで汗とか
ニノちゃんのもちょこっと。

・ニノちゃんのどこが好き?
これも難しい。。
つかみどころが無いところに惹かれます。
自分軸なところ。
でも実は人一倍感受性が強くて優しいところ。
演技も歌声も好きです♪

・ニノちゃんと1日過ごせるとしたら
これは「おうちデート」しかないでしょー。
ゲームやマジックやってるのを横でチラチラ見ながら別の事をするっていう。。(汗)
案外つまんないかも。。汗とか
秋葉原とかだったら一緒に行ってくれるかな?

[2009/03/24 14:06 ] | 雑記 | コメント(2)
<<月ジョン&VOCE | ホーム | 雑感>>
コメント
タリスちゃん

こんなんで良かったんかな~。。

結構楽しんで書けたよ!!
えへへ。ニノちゃんのこと勝手に書いちゃったけど、これで許してもらえるのね♪
[2009/03/25 17:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~☆

バトン。。早速やってもらえて嬉しかったよーーーー!!!!!

よく考えたら、今日は嵐祭だしDVDも見なくちゃだしでこんな忙しい時に
回して申し訳なかったなって思ってたんだ・・・。
ごめんなさいねv-421
ブログのコメントのお返事にいつでもいいから!って
書こうと思ってきてみたら・・・
さすが!早い。。優しいららなちゃんらしいなって思ったよ。。

私も前2回もアンカーやってるから全然大丈夫よ~e-343
罰ゲームはね・・・・・うふふv-344
番外編でにのちゃんのこと書いてくれたからOKだよ!!
書いてくれたら嬉しいなぁーーって思ってたからv-411

バトン、本当にお疲れ様でした。。ありがとうね!!
[2009/03/24 18:17] | URL | タリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
