スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐ちゃん♪とはなまる翔ちゃん♪
昨日のひみつの嵐ちゃん!

なんか昨日は忙しくなかったなー。
祝日だったから?
と思ったら、VS嵐が無かったからか~

いつもは急いで晩ご飯作って食べて、VS~観て、片付けて、お風呂入って嵐ちゃん、ってちょっと忙しいもんね。
やっぱり満遍なくいろんな曜日にばらついてて欲しいなぁ。

嵐ちゃん、おもしろかったー。
リピッてないので、細かいことは書けないけど
退屈なとこ(こら)が無かったなー。

柴崎コウちゃんも好感持てたし。
先週のカエラちゃんと言い、意外と家庭的でイメージとギャップありました。
にのちゃんとの共演が楽しみです
智ちゃんの書道はさすがだし

マネキンも楽しかった!
にのちゃんがぐいぐい「好き好き」って言われて嬉しそうだったね
その時の顔がまたかわいい~~
いやーもうたまりませんわ

みんな(チュート除く・・笑)良かったけど、私は翔ちゃんが一番だったなー。
基本、キッチリ系好きなんです♪
でも堅くもなくて素敵でした

来週はメガネ男子♪
大好物なんで楽しみです


はなまる翔ちゃん。
電話してたんで途中からしか観てないんだけど。(後で録画観ます♪)
さすが翔ちゃん♪
わかりやすく、かつ笑いも取り交ぜてお話するのはさすがです
おばあちゃんのお手紙にジーンとしました。。
忙しさがピークだけど、がんばって!!!


夜はMステ、楽しみです♪
さて、翔ちゃんはどんなふうに出てくるのかな???

[2010/02/12 10:51 ] | バラエティ | コメント(4)
<<大奥キャスト | ホーム | 智ちゃんが怪物くん!>>
コメント
タリスちゃん

久々に(こら)まるまる楽しい嵐ちゃんだったね。
次回のメガネ男子・・ムフフだわ。
楽しいコーナーだと良いね。

バンクーバーでの翔ちゃんも、的確なコメントで素晴らしかったわ~。
まだまだ忙しいけど、無理しないで頑張ってほしいね。
[2010/02/15 14:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん こんにちは(^^)

今回の嵐ちゃんは確かにボーッと見てる時間はなかったよ!!
職場放棄?のにのあいも、「顔好き」で本気で嬉しそうな笑顔も可愛かったねー。
書道で智くんを「先生」って弟子になってるコント?も面白かったよ。
メガネ男子はニノかな~やっぱり(^^)

はなまる翔くん やっぱり疲れてるように見えちゃったけど
聞く方のこと考えて喋ってくれてるのすごい伝わったね。
今 一番忙しい翔くんだけど努力の人だから
頑張ってまた次へ繋げてくれそうだね。。
[2010/02/13 17:02] | URL | タリス #- [ 編集 ]
みくちゃん

私ね、今までのマネキンで、何気に翔ちゃんのが一番好きっってのが多いよ!
ダブルパーカーは別として。。(笑)
いや、ダブルパーカーはそれほど悪くないんよ。
あのハーフパンツが悪かった。。(汗)

にのちゃんの表情がいちいち萌えでしたわ♪
[2010/02/12 17:13] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにの~♪
嵐ちゃん、面白かったよー。
翔さんの服、私も一番良かったと思った。(贔屓目ありだけど、なくても。笑)
ラフにきっちりがほどよくって。
にのちゃん、かっこいい~連発だったのに~。撃沈してるとこも可愛いよ!
Mステ、翔さんはもう旅立ったらしいんだけど。どうなってるのかな~。合成?録画?ドキドキ。
[2010/02/12 16:06] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
