スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大宮萌え~♪
今日発売のTVガイド。
定期購読が昨日届いたんですけれど。

真ん中にまた嵐さんの綴じ込みがあって、オリンピックとバレンタインのメッセージ入りの写真満載なんですが。

5人のショットの大宮ちゃんが!!!

ラブラブ なんですわー
癒された。。。


いろいろ書けてないまま、どんどん毎日が過ぎて行きます。。(遠い目)
昨日からちょっと体調不良なんで、今日はこれだけ~。


あっ、最近ブログ書いてて、勝手に変なことになって、書いた文章が飛んじゃうことが多くて
凹むことがあまりにも多いので、引っ越しを検討中です。
FC2が悪いのかどうかわからないけど。。
でも、他の作業してても不具合はないので。。

決まったらまたお知らせします。

[2010/02/10 12:27 ] | 雑誌・本 | コメント(6)
<<智ちゃんが怪物くん! | ホーム | auとか、いろいろまとめて~♪>>
コメント
ちかちゃん

おはよう。
ちかちゃんも体調悪かったんだね。。
無理が効かないお年頃かしら~(汗)

ブログ。
今は長ーいのを書く気力もないから、このままなんだけど。。
一時的に前のブログに戻してみて、そっちも不具合あるようならパソコンのせいかな!??って思ってみたり。
とにかく、体調戻しますわー。

[2010/02/12 07:55] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、おはよ~です。
体調は戻ったかな?
私はおかげさまでようやく、ほぼ回復^^
お互い気をつけようね~。

そっか引っ越しするかもなのね。
確かに書いてた文章が飛んじゃうのはキツイ。
不具合にあたると、ホントへこむよね。
決まったら教えてね♪
[2010/02/12 07:26] | URL | ちか #- [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

おはよう。

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒そう~(>_<)
ゆきぼんちゃんもちょっと体調悪かったみたいだよね。。
お互いいろいろ堪える年齢ですかねー(汗)

そっかー、ジュゲムも消えちゃうのか!?
いっそ、以前のブログに戻してみようかしら??
[2010/02/11 08:52] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは
今日は雨なのね。こちらはどんより一日曇ってるから、明日が雨かな。。体調不良とのこと、寒暖の差が激しいから気をつけてね。 それから、お引越しを考えてるんだね。ジュゲムは結構使いやすいけど、記事を投稿する時はやっぱり時々消えちゃう。凹むよね~ gooの時もあったのでどこでも同じようなことが起こるのかな。。
[2010/02/10 16:05] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
けいこちゃん

心配掛けてごめん!

夜から頭痛がひどくて(>_<)
でもなんとか治まった(と思う)
こっちも今はすごい雨だよー。
出かける気力無くなるよね。。

お粥は味に飽きた。。
なので、今日はパンとスープにしたわ。
[2010/02/10 15:20] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
大丈夫かい?!
今日は雨酷くて、本屋スルーしてしまった( -_-)

早く読みたい~(≧ω≦)

今日もお粥食べて、乗り切るのよっ!
[2010/02/10 15:12] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
