スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
auとか、いろいろまとめて~♪
また新たな一週間が始まりました!

先週は寒かったけど、今週は暖かくなりそうです♪


ここのところ、毎日バタバタしてて。。
ブログを更新する気力が無かった。。。
でも、昨日は久しぶりにおうちでのんびりできました。
で、これまた久しぶりにAAAinDOMEのDVD観てました
もう3年前になるのかー。
翔ちゃんがプックリしててかわゆい
ちょっと気力回復しましたわ~

さてさて。

関西ローカル「おはよう朝日です」で嵐さんのau新CMやってました~。
最近おは朝はヒット飛ばすわ~
「ニノかわいい」「潤かわいい」って言う智ちゃんが、これまたかわいい
お約束の宮根さんの智ちゃんへのコメントもありました。

録画チェックしたら、めざましでもやってました~。
こちらは2パターン。
分身智ちゃんもアリでした。

木曜ナイトドラマとMラバは要チェックですな。

発売の$誌。
今回はW誌にしました。
掲示板のにのちゃん→智ちゃんの言葉が
もう~いつまでもやってくれー
あと、嵐さんのページの全身ショットがかっこよくてツボでした

P誌は写真が良くて、D誌は智ちゃんの書道が良かったけど。
1冊にする!って頑張ってます!!

昨日のカバチは、ボクシングの延長にもちゃんと対応
2週連続の失敗はできませんから~!!



[2010/02/08 08:46 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(2)
<<大宮萌え~♪ | ホーム | ぴあ~翔さん>>
コメント
みらいちゃん

そうやねん!
おは朝はたまにやってくれるよね~。
デジタルデッキの方はズームを予約してるけど、サブ的にアナログデッキで録画してるよ~。
観てるのはもちろん「おは朝」♪
関西の朝はこれしかないでしょ~(笑)
[2010/02/08 16:39] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにちは☆

え~おは朝で流れたんや!
チャンネル替えてしまってたわ。
おはようコールはなかったよね~?
結局どこでも見れず・・・

おは朝けっこうあなどれへんよね!

(会社のパソコンより)
[2010/02/08 12:42] | URL | みらい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
