スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぴあ~翔さん
今日も寒いです!!!

寒さに震えながら(大げさか)本屋に行ってきました。


ぴあ。

最近雑誌を買うのを控えてるので、立ち読みで済ませようかと思ったけれど。

翔さんがステキだったのでお持ち帰りしちゃいました。

でも、帰ってテキスト読んだらすごーく良かったので、買って正解でした

巷で噂になっていた、神戸新聞~の共演者・松本さんのブログ。
そこで語られていた、誠実な翔ちゃんそのまんまのテキストでした

今月号のMOREのにのちゃんにも通じると思うんですが。

嵐さんは地に足がついてるなと。

ある意味すごい「嵐」を巻き起こした10周年で、あまりの過熱振りに「ついて行けなーい!!」って思ったこともしばしば。。
まぁ、私がついて行けようが、ついて行けまいが、嵐さんにも他の人にも、なんにも支障はないんですけどね

とにかく。
そんな浮足だった1年間にも、嵐さんはちゃんと地に足つけて先の方を見てたんだなって。

なんかねー、MOREやぴあ読んで、「この人たちには間違いが無い。ずーっとついて行ける!」って思いを新たにしたよ


今の日本、こういう芯がぶれない人を求めてるんじゃなかろうか。
政府の皆さんも、頑張ってはくれてるんだろうけどね。。
日々のニュース見てると、ぶれぶれで(汗)国民は不安になるんですわ。

翔さんのぴあから、最後は話が政治に及んでしまった。。

でも、今の嵐人気の一因は、そんなところにもあるのかも~。




[2010/02/04 15:10 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<auとか、いろいろまとめて~♪ | ホーム | 癒しの大宮ちゃん♪と思うこと。>>
コメント
ゆきぼんちゃん

寒いね~~~(>_<)
でも立春も過ぎたし、確実に春に向かってるよね♪

私もテレビに向かって突っ込んだり、相槌打ったりしてるよ~(汗)
一体誰に喋ってるねん!って自分にも突っ込んでみたり(笑)

話がどんどん飛躍するのもおばちゃんの宿命よ~~~♪
脳が活性化するから良いではないか~!!
[2010/02/05 17:26] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

本当にね。
一ファンの私たちでさえ、なんか大きな渦に巻き込まれそうな気がしたり、不安になったりしたのに、彼らは冷静だったね。
でも、やっぱりあの5人だったからそうだったんだろうなぁ。
私たちが考えてる以上に、5人で確認し合ってたんだと思うわー。

にのちゃんはSなのよ~~(*^_^*)
智ちゃんには特にね♪
[2010/02/05 17:22] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こばんは
ぴあ良かったんだねー私も買おうっと♪今日見に行きたかったけど、あまりに寒くてお腹まで痛くなって(冷えかな。。)外に出なかったんだ。わかっていることって思っても、文章で読めたり言葉にして話してもらえたりすると、更に彼らのブレなさが伝わってきて「ついていこうと思えたんです」って心新たに思うよね。(このにのちゃんの言葉大好き)ブレブレのメンツには本当に腹が立つ!って私も日々ニュースを見ながら思ってます。っていうか、TVに向かって言ってますわ~そんな中、相撲の親方には男気を感じました。痛みを伴わなきゃ変えることなんて出来ないよね。私利私欲のない政治家の出現なんて夢のまた夢かしらん。。って話が広がりすぎだね(苦笑)
[2010/02/04 17:35] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の
毎日寒いよね~

嵐君のブレイクと10周年が見事にコラボして、,素晴らしい1年だったけど、そのお祭り騒ぎの中でも一番冷静だったのが、嵐君達だったよね。凄いよこの子達。。。
いつでも、今の状況を俯瞰して見られるし、5人で話し合ってるし、智君はファンに調子に乗ってたら言ってね!発言まで。。。
見た目だけのアイドルじゃないって事にやっと気がついた業界&世間だけど、彼らは人間として、あたりまえの事を、普通にやってるだけなのに、今の世の中、どうしてこんなにおかしくなってしまたのかな~
改めて、ファンになって、出会えて良かったな~って思います。

そうそう、↓の記事もついでに~
大宮ラブ☆にのちゃんって、智君を自由自在にタッチマンしてるのに、自分がやられるとイヤなの?(笑)
[2010/02/04 17:14] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
