[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒しの大宮ちゃん♪と思うこと。
定期購読のTVガイドが届きました。

連載の「嵐便」。

大宮ちゃん

いいなぁーやっぱり。
大宮ちゃんには癒されますわー


昨日のニュースですが。


昨日のお昼過ぎ、お友達からのメールで第一報を知りましたが。

とにかく、双方ともケガが無いようで良かったです。

ただ。

急に降りだした雪が不可抗力だったとしても。
いつも人目にさらされてる芸能人だから、自分の車が息抜きの場であったのかもしれないけれど。

人気者だから、余計に気をつけてほしかったです。
車に乗らないという選択肢もあったわけで。

タクシーがつかまらなかったから、という報道もあったようですが。

いろんな人に(今は特に)影響を与えてる人だけなだけに。
ケガが無くて良かったけど、事故が無い方がもっと良かったと思う。

厳しい意見かもしれないけど。。

TVガイドの大宮ちゃん見て、余計にそんなこと考えちゃった。
すべてにおいて模範的にとまでは思わないけど、常に癒しの対象ではあってほしいです

潤くん、真面目だから気にしてると思います。
これからも気をつけてほしいです。
智ちゃんが言ってるように、みんなケガ無く健康でいてね~。


[2010/02/03 15:22 ] | 雑誌・本 | コメント(0)
<<ぴあ~翔さん | ホーム | なんだか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
