スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
VS嵐ちゃん♪
↑(タイトル)三村さん風

・・確かにまとめやすい


VS。

えーっと。

にのちゃんの衣装がやたらカラフルでした
あと、潤くんの帽子が「牛乳屋さん」みたいでかわいかったです

坂東英二さん。
すっかりゆでたまごキャラ
収録中に食べるのはアリなんかな??
っつーか、のど詰まりそう。。。
潤くんは食べたんだろーか、あのゆでたまご。
関西ではおなじみな方なんですけど、全国ネットでどう映ったのか。
ちょっとビミョ~な気がしたんですけども。

ちょこっと映ったMDA(だっけ??)の落ちるとこ。
智ちゃんが~、智ちゃんが~。
金髪?だった
あんな時代もあったわね。。
個人的には、あのあとの領さまスタイルが好きでした~(って、なんの告白か)


嵐ちゃん。

VIPROOMの2本立て。

梨花さん。
幸せオーラ全開でしたな。
それに食いつく嵐さんたち。
やっぱり興味あるのかしらん??お年頃だもんなぁ。

キレあるダンス??
キレてたかなぁ~??
はい、キレてました~(笑)
おいYの相葉ちゃんが選ばれました♪
VIPROOMは相葉ちゃんが強し!!!

杏ちゃん。
今はやりの歴女なんですよねー。
さすが詳しい!!
ちなみに、私も歴女で仏女でございます。。
もっと前の飛鳥時代とかが好きかな。
まぁ、そんなに詳しくもないんですけれど(土地柄なだけ)
モデルポージングとウォーキングはさすがでございました。

で。
嵐さんのポージングとウォーキング。
相葉ちゃんとにのちゃんのポージング。
なんか間違ってる???
でも、写真を撮られ慣れてるからか、ふとした瞬間が決まってるなって思いました♪

ウォーキングは。
潤さま、カッコ良かったですう~~~
あのままいけるって!!モデルでいけるー♪
相葉ちゃんもさすがスタイルの良さが際立ってたなぁ~
大宮のお2人は。。
かわいかったからそれで良しと
でも多分、本気出したらもっとステキよ~
翔ちゃん♪なんであんなに足が長いのか!!
きれいなウォーキングでございました
背負ったカバンは何だったんだ!??(笑)
モデルさんはなで肩でもOKなのねん♪
翔さん、選ばれました~~。

VIPROOM2本立てでも、内容が違ってたからなかなかおもしろかったです♪


日テレの新番組、発表されましたね。
うだうだ感もあるようで♪
期待しまーす

[2010/01/29 11:05 ] | バラエティ | コメント(6)
<<なんだか。 | ホーム | 新曲と新番組>>
コメント
鍵コメYさん

わざわざ情報ありがとうです♪

[2010/01/30 18:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/30 16:40] | | # [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

坂東さん。
やっぱり関東では馴染みが無いかしら??
「マイペースで声が大きいおっさん」って感じかな~。
関西はどんな番組でも、出演者が好き勝手に喋ってるっていうのが多いから(笑)慣れてるんだよー。

モデル潤くんには、ゆきぼんちゃんは絶対ときめいてるって思ったわよ。

私の野望は「にのちゃん大河」なんだわよ~♪
歴女って言っても杏ちゃんほど詳しくないし(爆)
でも、杏ちゃんが言ってた「沖田総司」なんか良いなぁーって思った!
[2010/01/29 22:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは
阪東さん、かなりのマイペースさんでしたね。ああいうキャラなんだ(笑)にのちゃんもたまごの臭いにやられてツッコミが・・・(苦笑)潤くんの帽子、なるほど牛乳やさんね。すっごく似合ってかわいかった♪(惚)嵐ちゃんでのウォーキングにもめっちゃときめいてしまったよー(><)大宮だってかっこいいのに、わざとああいうキャラ演出するあたり空気の読める子達だよねー全員がかっこよく決めたらファンは嬉しいけど、面白くならないだろうってことだもんね。
ららなちゃんも今をときめく歴女&仏女なんだね。にのちゃんにいつか真面目な時代ものやってもらいたいな。歴史上の人物だと誰が良いだろう・・・歴女ららなちゃんのご意見伺いたいですわん。
[2010/01/29 21:17] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
けいこちゃん

>それも今だけ

だわね~(笑)
今となっては、どこで何してるのか・・知らない(爆)
嵐さん(にのちゃん?)にはめっちゃやきもち妬くけどね~~~(*^_^*)

潤くん、まさにハンサムやったー♪
大宮ちゃんは、かわいいから何やっても良いよね~♪

ついて行くわよ!!
どんな番組でも!!!\(^o^)/
[2010/01/29 14:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
嵐ちゃん、最初は見逃したけど何とか後は観れたよ!
梨花ちゃん、焼きもち妬きすぎですわ(笑)
まっ、それも今だけ(爆)
智ちゃんの興味無さそうな顔がおかしかった(≧ω≦)
嵐さんのウォーキング面白かったね~(´∀`)
潤くんはホントにハンサムで←死後?
大宮は…何やっても良いのよ!
溺愛だからねヽ(´▽`)/

新番組…ついて行くだけっす!


[2010/01/29 13:01] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
