[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑感
ネタが思いつかないわ~汗とか

娘が卒業して毎日家にいる状態だから、なんとなくペースが崩れる。。
娘は娘で好きなことに没頭してるんだけどね。。
(アニメとかアニメとかアニメとかマンガとかライトノベルとかアニメとか汗とか
だからと言って、私も嵐とか嵐とか嵐とか。。って訳にもいかないし。。
なんとなく同性の目は気になるのだ。。。おちこみ

全然関係ない話題だけど、今日のお昼は久々にパンを焼きました音符
嵐にはまる前は結構焼いてたんだけど、アラシゴトに忙しくなってからはあまり焼いてなかった!!
これから春休みになるし、節約のためにもまたちょくちょく焼こうと思います。

090323_1158~01

この連休はまた夫が帰省していた。
今回はあまり気にせず、ちょこちょこアラシゴトを楽しんでました。
昨日の夜もまたアラシちゃんの「バカッコイイPV」と「ヒューマンビートボックスもどき」を観て大笑い。
ずっとあんな感じだったらいいのになぁ~。。
って言うか、私って何気に「アラシちゃん」ファンなのかも。。汗とか

[2009/03/23 18:34 ] | 雑記 | コメント(6)
<<バトン♪ | ホーム | ニアミス?とポポロ>>
コメント
みくちゃん、こんにの~。

焼き立てパンは美味しいよ!
つい食べ過ぎるのが難点だけど。。

娘ね~。。
小さいころから、女の子はやっぱり良く見てるし言うことも鋭いのよ。。
うちの娘はアイドルに全く興味が無いから、母親がやってることを冷めた目で見てそうで(汗)
男の子は基本単純だから、なんでもサラッと流してくれるけど、娘はなんか思ってそうでこわいわ~(被害妄想かな??)
[2009/03/24 13:58] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんちは~。
パン、美味しそう!
手作りの焼きたてっていいよね。作ったことないけど;;

うちは息子だからわかんないけど、娘だとお互いの行動とか気になるものなの?
娘、欲しかったー(笑)
[2009/03/24 11:01] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
るみるちゃん、おはよう♪

ネタがなかったら書かなきゃいいんだけどね。。(汗)
なんとなくチョコっとでも書きたいので。。

そうなの~。
私、パンが好きで(おーちゃんと一緒だ♪)特に焼き立てパン屋さんのパンが無性に食べたくなるの。
でも最近パンが高いでしょ。
作ったら安くできるからね。
時間はかかるけど、結構簡単だよ。
捏ねは機械がやってくれるから♪
[2009/03/24 08:09] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃんこんばんわ♪

私も時々、ネタが浮かばなくって悩むことあります(笑)
前は毎日アラシゴト書いてた日々が懐かしいー…。
にしても、パン!とっても美味しそうですね♪
料理はしてもお菓子とかそっち方面は何故か苦手で…
パンとかお菓子とか、手作りされる方、尊敬しちゃいます!

パンて時々無性に食べたくなるんですよねぇ(笑)
[2009/03/23 22:35] | URL | るみる #sMN7Cd42 [ 編集 ]
ゆきぼんちゃん

家で食べるからと仕上げの塗りたまごをしてないので、ちょっと光沢がなくてサミシイ感じですが。。

400グラムの強力粉で16個作ったけど、お昼とおやつで全部なくなっちゃった!

春休みのお昼ごはん。。今から悩むわぁ~。。
[2009/03/23 22:17] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは♪
手作りパン、おいしそー!!
香ばしいにおいがこちらにも伝わってくるような写真ですね。
子供がもう少し小さい時は私もよく焼いたものですが
今はさっぱり・・・ 手抜き主婦もいいところです。
春休みは食事の支度も大変よね。
[2009/03/23 21:26] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
