スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新曲と新番組
新曲、3月3日に発売だそうですね~。
早速「アマゾン」で予約しました音符
「空高く」が、初回盤・通常盤どちらにも入ってないようで。
アルバム出るかな??

ちなみに初・通2枚買いですわー汗とか


ところで、新番組決定キラキラのようですね~。


どうやら「宿題くん」が終わって、日テレ系土曜日夜10時の新番組になるようです。

巷でも言われているように、私も「10時台になって、宿題くんのうだうだ感が無くなったらいやだなぁーおちこみ」って思いました。

でも、よく考えてみたら。

周りが勝手にどうこう決めてるわけじゃないんですよね。
嵐さんも納得してることで。

だったら、嵐さんを信じて、楽しみにしようと思いますキラキラ

「ひみつの嵐ちゃん」だって、良くなってきたんだし上

きっと、試行錯誤を重ねながら、視聴者が楽しめる番組にしていってくれるはず上

だって、みんなが大好きな嵐さんだもんLOVE
信じて付いて行きたいと思います!!!

[2010/01/27 15:37 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<VS嵐ちゃん♪ | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
ヒマワリちゃん

空高く。
「新曲」って言ってたんだし、このままお蔵入りってことはないよね~??
きっとアルバムに入る!と信じて。

MOREまだ見てないのよ。
今日本屋に行って買ってくるつもりだけど、またにのちゃんに惚れ直すかな?(*^_^*)

大宮のラブラブ振りは、きっとこれからも見れると思うよ♪
[2010/01/28 08:05] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

やっとリリース日決定ですね♪でもでも、大ちゃんの声を楽しみにしていた「空高く」がない。。。
きっと焦らし作戦で(笑)アルバムかな?
3曲目がダンスナンバーだそうですが、ダンスはお披露目してくれるのかな?
先日の東山さんの「千年メドレー」をBSで拝見して、大ちゃんんも、まだまだイケルよね~なんて思っちゃいました(笑)でも膝の調子が判らない(涙)

そう、新番組。。。
国民的トップアイドルって、こう言う事なんだな~と。。。ファンだけの為だけじゃなく、大人の事情も絡んでる世界。
タイムリーなMOREの、にのみの言葉に、この先どんな展開になろうとも、嵐は大丈夫だなと考えさせられました。

残念なこと。。。もうソファーのくっつきラブラブ大宮は観られないのかな(号泣)
[2010/01/27 22:42] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
みくちゃん

こんにの~♪

実は、みくちゃんのブログで新曲の情報貰ったんだよー♪
ありがとね。

うん、そうだよね。
日テレさんと嵐さんだもんね。
最強のタッグやんね。
楽しみに待っていよう!
あっ、宿題くんも最後まで楽しもうね。
[2010/01/27 16:56] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんにのみん♪
今回、アマゾンさん、お仕事早かったね。
まだかまだかとヤキモキしなくて早くに予約できてよかったよ~^^
新番組、日テレと嵐さんだから、きっと大丈夫!そう信じて応援していこうね☆
きっとみんなから愛される番組に育っていくと思うよ。そうしなきゃだしね!
[2010/01/27 16:17] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
