スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リフレッシュ♪
今日はちょっと出かけてきました♪

ここ何年か、USJの年間パスポートを購入していまして。

もともとテーマパークが大好きで音符
一番好きなのはやっぱりTDRなんだけど、最近はめっきり縁遠くなっちゃって号泣
USJは近いし、年間パスも安いし、気軽に行けるんですよね~。
とは言っても、嵐にハマってからはあんまり行ってないかな~。。汗とか

その年間パス。
12月に更新の手続きはしたものの、まだ取りに行ってなくて。
思い立った時に行かないと、ずるずる春になっちゃう!と思って行ってきました。

と、その前に。
飛び乗った電車が大阪なんば止まりで。
一旦降りて乗り換えないといけない。。ってことは。。
ヨシ!!そのまま駅を出て地下鉄に乗り換えて、ジャニショに行っちゃえ~~~ってことで(笑)
寄り道しました音符

最後に行ったのは年末だったかな。
それからちょこっとだけ新作が増えてました。
同じようなショットばっかりだったけど、やっぱり買っちゃったうふ

ジャニショからUSJへ~。
無事チケットを受け取り、入園してちょこっと散策。
閑散期だから空いてたけど、休演のショーもあり(私が好きなWICKEDが休演。。)1人アトラクって気分でもなかったのですぐに出てきました。
ちなみに。
気分がノッテる時は、1人ジェットコースターも平気です♪

外に出てから、モスバーガーでお昼を食べて、シティーウォークをブラブラしてて。。
洋服屋さん(ワールドのお店)に入っていろいろ見てたら。
キルティングのコート(ラベンハム風)が、15000円ぐらいのが半額になってて、それがまた今日から40%引きになるって!!
しかも試着したらピッタンコで♪
買っちゃいました~~~。
いやー、良い買い物したわ上

そしてまた電車に乗り。
降りた乗り換え駅で本屋に寄って、いろいろ立ち読み。
早売りのポポロだけ買いました。

なんだかんだ一杯電車に乗ったなぁー。いろんな路線に!
すっかり「鉄子」になっちゃいました。
でも、ひさびさに楽しかった♪
1人であっちこっちフラフラするのが好きなんですよー。
電車に乗るのも好き(やっぱり鉄子音符

帰ったら、楽天からanan届いてました。
でも息子帰ってくるし、明日も学校休みだし、ゆっくり見れそうにないわーがーん


さて。
昨日のVS嵐。
スペシャルは長くてだれるかな??って思ったけど、昨日のは楽しかった。
山ピーカッコ良かったな。
嵐さんたちもそれぞれ見せ場(色んな意味でね)ありましたね。

ただ。

コードブルーの浅利さん?出てたっけ???
何か事情があったのかもしれないけど、ちょっと引っかかったなぁー。
コードブルーは、5人が主役みたいなもんなんだから、もうちょっと出てほしかった気がします。
山ピーはカッコ良いんだけどね。。


翔さんのニュース。
途中まで観てたけど、お風呂入って寝ちゃいました~。
録画してあるので、観なきゃー。

[2010/01/22 20:16 ] | 雑記 | コメント(2)
<<ガンツにのちゃん | ホーム | 翔さん!!>>
コメント
けいこちゃん

聞いたことあるような内容のエントリにようこそ~(笑)
モスで(ミスドでも可)お茶したいよね~。
私、関西弁のおばはんやし(汗)
ぜひUSJに来て!!
このコースをご一緒に♪

浅利さんね~、見なおしたけどジャイアントクラッシュのとこしか見えなかった(汗)
なんかかわいそうだったなぁ。
山ピーのためのSPかい??って感じで。
流星の兄妹対決は見ものだったね!
「しぃ」って呼んでるし♪(*^_^*)
尋常じゃない貯金額。。カツアゲもしてるし(笑)貯めこんでるね~。

翔さんのニュース、観る時間あるだろーか。。
[2010/01/23 16:38] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
いつか一緒にモスでお茶したいもんですな~(^_^;)
ついでにUSJも久々行きたいわ☆
シティウォーク歩くだけでも、テンション上がるんだよね(音楽が)
てか、その前にジャニショに一緒に行ける日を夢見て(笑)

浅利さん、出てたけど・・声聞いた?(爆)
ゲーム参加したっけ!?
山ピーの運動神経の良さは半端ないね~。
私的にはやっぱ、流星対決だな(^^♪
尋常じゃない貯金額なんでしょうなっ!

翔ちゃんのニュース途中まで観たよ~!!
所々に翔ちゃんの素が出てて、ZEROより肩の力抜けてる感じもGOOD♪
勉強になりますわ!(^^)!
[2010/01/23 11:40] | URL | けいこ #7MGhqQCk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
