スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
翔さん!!
翔さん、ますます花盛りですな~~うふ

見てきましたよ。。anan。。


いや~、そんなに出しちゃって良いんですか!??上

結構ギリギリだったような(笑)

ような、と言うのは、店頭でパラパラっと見ただけだからです。
買おうかどうしようか迷っていたんだけど、本屋に行く前にR天ブックスでぽちっとな~しちゃったんですわ汗とか
ポイントアップもあったし、店頭で見てから買うのも勇気いるかな??とか思って。
なんだかんだ言いながら、自分の好奇心には勝てなかった(爆)
届くのは明日以降になるので、店頭で覗き見(←まさにそんな感じ汗とか

きれいでしたね~キラキラ
いやはや、美しいキラキラ
あれは人様にお見せできるカラダだわよ。

送られてくるのを楽しみに待つとしよう音符ムフフ。


宿題くんも、まさに翔さん!だったような。
じゃんけん強すぎる。。(弱すぎると言うべきか)
それでもちゃんと食べる(お口に入れる)翔さんは、男前だわLOVE
あぁいう時に負ける(実際は勝ってる??)のは決まって末ズなんだなぁー。
逃げるのも早いし(笑)

にのちゃんの催眠術のくだり。
相葉さんったら、智ちゃんに○○系のビデオ貸してたのね。。
それを借りた翔さんが無くしちゃったと(笑)
っつーか、翔さん、前にも智ちゃんに借りたビデオ返してないって言ってなかったっけ??

借りたものはちゃんと返しましょう!!(キャスターなんだし)



[2010/01/20 12:55 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(5)
<<リフレッシュ♪ | ホーム | 神戸とカバチ・・翔ちゃん>>
コメント
おとはちゃん

おはよう♪
本屋でちらっと覗き見しただけで、まだじっくり見てないのよ~。
今日には届くかなぁ。。
楽しみだわ、ムフフ。。

翔さん、キッチリしてそうで結構ルーズなんかしら??^^;
そっか、わざと??ってこともあるのね(笑)
[2010/01/22 08:36] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

翔撃だったね~。
でも、キレイなハダカで、
ホント、人前に出しても大丈夫!
(旦那とはえらい違いだわ 笑)

〇〇系ビデオの件、面白かったね^^
借りても、借りっぱなしの翔さん^^;
もしかして、気に入ったから貰っちゃってたりして。(ウソウソ)
[2010/01/21 22:23] | URL | おとは #- [ 編集 ]
みくちゃん

うちは明日ぐらいかなぁ~届くの。

フフ。。見ちゃったのね!
きれいやんね~。
でもほんまにギリギリだよー翔さん!!!
あれはリビングには置いとけないよね(笑)
エロ本みたいに隠さないとね。。^m^
[2010/01/21 15:18] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
拍手コメRさん

お久しぶりです!

まだ見てないんだー。
コンビニにも売ってるから、機会を見つけてぜひ覗き見(なんかいやらしい)してね♪

そうそう。
ビデオはちゃんと返さないとね~。
[2010/01/21 15:15] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、私んとこにも届いたよ翔撃an・an。
キレイやんね~。ほんとギリギリラインで^^;;
あの1ミリ下はもう・・・載せられへんやんね~。
子供が帰ってくるまでにたっぷり鑑賞して隠しておかないと。で、明日また出して見る(笑)
[2010/01/21 11:37] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
