スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神戸とカバチ・・翔ちゃん
名古屋も無事終わりまして。
長いツアーも終了ですね。
嵐さん、スタッフさん、ファンのみなさん、お疲れさまでした~音符

また近い将来参加できることを願っております♪


それにしてもここ数日、テレビで翔さんを見ない日は無かったなぁー。
いやー、ほんとに働いてますね~。

今日も。。

WSで「anan」のことやってたし。
いやー売り切れないかしら???!!
店頭で見るのもドキドキしそうですねうふ


「神戸新聞の7日間」。
あの震災は、関西人の私にとっては特別な思いがあり。。
ある意味「最後の約束」より気になってたかもしれません。
ところどころに実際の映像や証言を織り交ぜながらのドラマ。
あの日の記憶がよみがえって来ました。

生きてたら日々いろいろあって、正直辛いこともあるけど。。
でも、生きてたらまたきっと楽しいこともあるんですよね。
あの日に亡くなってしまった多くの人々は、将来を断たれてしまったわけだから。。
ほんとに生きてるだけで幸せなんですよね。

翔ちゃんもすごい熱演だったと思います!
ただ、欲を言えば。。
関西弁で演じてほしかったかな。
あれだけ忙しい人だから、それは叶わないってわかってるけどね。。

「特上カバチ」
いやー、おもしろかったです!
難しい題材なんだけど、ところどころコミック風でわかりやすかったです。
まぁ、これは賛否両論ありそうだけど。。
私的には好きかなー。
っていうか、翔ちゃんにもあぁいう演技が合ってるような気がする。
キャラクターがはっきりした役の方がハマりやすいような。(あくまでも私の意見)

個人的に吉田栄作さんが。
さすが!って思いました。
昔はトレンディードラマ(古い!)でカッコ良い役をやってた人だけど、年齢を重ねてあぁいう役もこなせるようになったんだなぁって。
存在感あったわー。


ちょこっと、「ガッチリマンデー」。
翔ちゃん♪どうぞいらして~奈良へ!!
お待ちしてますわよ。

博物館の裏側、勉強になりました♪
全部めぐってみたい!!



[2010/01/18 14:09 ] | ドラマ・映画 | コメント(2)
<<翔さん!! | ホーム | 奥さん!>>
コメント
鍵コメMさん

こちらこそ、ありがとうね♪
暖かくなったら、ぜひぜひ♪

受験は、親は体調管理に気をつけてあげて見守るだけだから。。
自分でどうにもできないから、余計にしんどいですね。
でも、もうちょっとだからね~。
頑張って!!
[2010/01/18 16:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/18 16:08] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
