スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宿題くん(萌え~♪)と会報とその他
午後になって、ようやく宿題くんを観ました。

いやはや。。

萌え~~♪うふ

メイドさんじゃないですよ~。
嵐さんです♪

まず、潤くんのメガネでしょ。
あと、智ちゃんと相葉ちゃんのビックリ振りでしょ~。
にのちゃんの日直でしょ~。

あれ??
翔ちゃんは??
あんまり印象なかったかも汗とか

個人的に、メイドカフェ行ってみたいですハート
私にも「お嬢様」って言ってくれるのでしょーか。。

八嶋さんも確か奈良県出身。
ちょこちょこいるなぁ。。奈良の人。


話題の会報、ようやくうちにも届きました。
おいも掘りが良いですなLOVE
和む和む♪
この2人には違う空気が流れてるのかなうふ


あっ!
翔さん、バンクーバーオリンピックのキャスター決定ですね。
ドラマもあるし、忙しくてまた痩せちゃわないか心配ですが。。
オリンピックの楽しみが2倍になります音符


あとは。。

スマ兄さんの「がんばりますっ!」楽しかった!
っていうか、やっぱりスマップはすごい!!って思った。
だってアラフォーだよ?(何人か)
でもあれだけ体張ってて、でも痛々しくもなくて、素晴らしいと思いました。
嵐さんも頑張ってるけどね、でもまだまだ発展途上だね~。
スマ兄さんも嵐さんも、今後も楽しみです音符


それと「コードブルー」
前回のは観てなかったんだけど、昨日観てハマりそうな予感。。
あんまりドラマは観ないんだけど(特に9時台は観づらい時間帯)これは観ちゃうかなー。

山ピーみたいなイケメンのお医者さんがいたらビックリだけど汗とか


[2010/01/12 21:54 ] | バラエティ | コメント(4)
<<いっぱーい!!! | ホーム | 最後の約束といろいろ>>
コメント
みくちゃん

萌え萌えやったね(*^_^*)
「おばさんカフェのツンデレ」!!
いやーん、みくちゃんがそんなカフェやってたら雇って~~~(笑)
でもおばさんやったら「カフェ」でなくて「食堂」かもね。。

イケメンドクターやったら、心拍数上がるよね~。
そんな妄想やったら、得意よ(笑)
[2010/01/14 09:29] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにのみん♪
メイドさんに引く嵐さん、萌えたね~。
私もツンデレでやってみたいわ(おばさんカフェのツンデレってやつ。要らんって言われるわな。笑)
頑張りますっ、録画しておこうと思って忘れてた(T_T)見たかった~。
コードブルーは前回は嵐ちゃんとかぶってたから見れなかったし、今ちょうど再放送してるから観てるよ。月9になってよかった!子供も好きらしくって、一緒に観てる♪
や。あんなイケメンドクターが担当医とかになったらどうしよ。やたら診察してもらうとか(笑)←迷惑患者^^;;
ドキドキして「動悸が激しいですよ」とか?
あかん。妄想が始まってしまった。強制終了するわ(笑)
[2010/01/13 13:26] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
おとはちゃん

おはよう~♪

いやーあのおいも掘りにはズキュンでしたわ♪
自然とこっちの顔も緩んでくるよねぇ。。

キムタクさんのパジャマ!!
それに寝転びながら話してる姿が、やっぱりカッコ良いなぁって思ったわ。
特にファンでもないんだけど、そう思った(笑)
どのチャレンジも、「もうやめて~」って思わせないところがプロだなって感心しました。
[2010/01/13 08:20] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんあいば☆

あはっ!同じ事思ってた^^
会報のおいも堀りの2人。ほんわかな空気が流れてるよねー。癒されるー。

「がんばりますっ」も観たよー!
全部面白かった☆
カラダはってたけど、ららなちゃんの言うとおり痛々しさはなくて、ホントすごかった!
私的にはキム様のトマトのパジャマがツボだったよ♪
(嵐さんのパジャマで寝てるとこも観たいね ニヤっ)
[2010/01/12 23:24] | URL | おとは #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
