スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後の約束といろいろ
最後の約束。

私、すっかり騙されてました~。。ガーン

覆面取るまで、誰も疑わなかったという。。(汗)
おめでたい視聴者です。(思うツボ)

あくまでも私個人の感想ですが。。。

ストーリーにちょっと無理があったかな??
つっこみどころ満載だった気が汗とか

でも、「ファンタジーキラキラ」だと思えば、納得(笑)

5人が揃った場面はやっぱりステキだったし。。
1人1人の演技も、それぞれの味があって良かったです。

ちょっぴり辛口でごめんなさーい汗とか

また5人揃ったドラマや映画があればいいなと思います。


オトノハ。
紅白~カウントダウンの裏側が垣間見られてうれしかったです♪

いいとも増刊号でも、CM中の「智ちゃん裏話」が聞けて良かったし。

「カバチ」の番宣、ナゴヤドームから中継?あるんですね。
関西は。。
ありませーん。。(泣)
こういう番宣SPって、大抵無いので慣れっこと言えば慣れっこなんだけど。
やっぱり残念です。。おちこみ
[2010/01/10 20:08 ] | ドラマ・映画 | コメント(2)
<<宿題くん(萌え~♪)と会報とその他 | ホーム | 日刊スポーツと迷惑メール>>
コメント
ヒマワリちゃん

こんにの~♪

2時間ドラマだし、5人が主役だから、詰め込みになって質が落ちるのは仕方ないのかなぁー。
10周年のご祝儀ドラマだと思えば、嵐ファンにとっては贅沢な内容だったよね。

主題歌!!
そこまで聴きこんでなかったー。
ヒマワリちゃんはいつもちゃんと聴いてるよね(*^_^*)

[2010/01/11 13:25] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

ドラマは息子と、推理しながら観ていました♪
最初の私的予想!嵐犯人説=絆が結びつかず、そうかこんな展開だったのかって!
ま~突っ込み所満載でしたが、相葉ちゃんのファンタジーは間違っていなかったのでは(笑)

でも、嵐メンの演技力なら、もっとクオリティーの高い作品でも良かったんじゃないかな~なんて成瀬さんを思い出しながら観ていました。

あと主題歌v-237
最初に、大宮がまた、美声で繋いでますよね?
もうこれだけで胸がいっぱいになりますv-10

ナゴドからの中継には、びっくり!!!!!
でも開場後の放送だから、楽屋?まさかのステージからじゃないよね?(笑)
[2010/01/10 21:23] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
