スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニアミス?とポポロ
今日は大阪まで行ってきました~

娘の合格祝いにおじいちゃんがノートパソコンを買ってくれると言うので(贅沢!!)、大阪の電気街(秋葉原みたいなもん)日本橋まで行きました。
待ち合わせが難波だったんだけど、ちょうどその時間は翔ちゃんが難波の映画館で舞台挨拶をする時間?だったの~。
私がチケットにトライして撃沈した所。。おちこみ
でも、すっごい近くまで行ってたから、ニアミス??って言っても良いぐらいだったかも。。
翔ちゃんが通ったところの空気が流れてきてたかもね。

別の所に行ったお友達によると、翔ちゃんはやっぱりキラッキラしてて、お目目がクリックリで、顔がちっちゃくて、体が細くて、めっちゃカッコよかったそうですキラキラ
翔担のお友達が翔ちゃんに会えて、本当に良かったなぁ~って思います!

さて、ポポロ。
昨日にはもう店頭に並んでたので、速攻で買いました!

ポポロはいつも表紙の嵐ちゃんの写真がちょっと大きいのよね♪
今回も期待を裏切らなかったわぁ~。。

non-noに続き、またしてもデートプラン。
しかもニノちゃん、またしても「おうちデート」ハート
もう~どんだけ家が好きやねんっ!!
でもさ、もう一つのプランがさ。。
遊園地ってのは良いんだけど、なぜに昼夜「スシ」??
いや、夜の銀座スシはわかるけど、遊園地で「スシ」??汗とか
まぁ、私はお寿司大好きなんで、一向に構わないんだけどね。。(←いや、誰も聞いてないって!)
しかも、駅で解散って。。汗とか
送ってくれよ~。。
おーちゃんもさ、それぞれ帰宅って。。
で、「今夜は帰さない!」の内容が「夜釣り」って。。汗とか
でも、ゲームデートの方は「ツンデレ」で、なんか良い感じだったわ~ハート
翔ちゃんショッピング、相葉ちゃんクッキング、潤くん散歩、どれもこれも良いなぁ~って思っちゃったハート
今回は「誰」って決められないなぁ~。。(いや、決めてくれとは言われてないし汗とか
こういう企画は妄想が膨らみますな~。。うふ
やっぱりポポロは好きだなぁ~。。
[2009/03/22 22:05 ] | 雑誌・本 | コメント(4)
<<雑感 | ホーム | オトノハ>>
コメント
タリスちゃん

こんあいば~♪

ポポロ、良かったよ!!
嵐ちゃんはここのところページ数も多いしお得です!
おーちゃんのセリフ、ドキッとするでしょ~♪
でも内容は。。(汗)
あ、写真はめっちゃ男前だよ~。

バトンですかぁ~♪
ご指名ありがとう!
明日やってみるね~。
ワクワク、ドキドキするなぁ~~。。
[2009/03/23 18:41] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~☆

ポポロ。。まだ買えてないんですが・・・めちゃくちゃよさそうですね!
見ちゃうと本屋でおかしな人になってしまうので開けずに買ってこようと
思います。。
「今夜は帰さない!」ですか・・・またボケてるのよね!?
でも聞きたい! セリフでいいからっ!! あっ・・・無理かも。。その後嫌な予感!

今回はららなちゃんにお願いがあって伺いました。
お友達からバトンe-420が回って来まして・・・
お忙しいのはわかってはいたんですが指名させていただきました。
もし、無理なようでしたらやらないままで全然いいので!!
一応、3日以内って書いてありますが、
ゆる~くやっていただいていいので…私も3日以上たってますしv-410
詳しくはブログの方に書いてあるので…よろしくお願いしますv-421
[2009/03/23 18:31] | URL | タリス #- [ 編集 ]
タルタルちゃん

こんあいば~。

こっちって絶対に普段はいないところだから、同じ土地にいてくれるってだけでもうれしいのよね♪
そういえば、相葉ちゃんも滞在中だったわ~。

ニノちゃん、容赦なくてキビシイかも。。(汗)
でもそういう所もなんか好きです♪
私ゃ~Mかい!!??
[2009/03/23 18:21] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
こんばんわ。
翔くんがすぐそこにいる!って思うだけで何かドキドキしちゃいそう。
そんな気分が味わえるだけ度も、ちょっといいかも。

nonnoは私もみました。
ニノのおうちデート、ニノらしい感じ。
でも、結構甘やかされず、真っ向勝負も楽しいかも。
でも、ゲームはすぐ撃沈しそうだけどね(笑)
ホントにツンデレよね。
ポポロ企画も楽しそうね。
でも、
[2009/03/22 23:11] | URL | タルタル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
