スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
W誌とオリスタといいとも!
今日から子供はがっつり学校~♪
やっとゆっくりできる時間ができたよ~。

ってことで、寒さもなんのその!
本屋さんに行ってきました!

もう学習したわよ。。

今回のオリスタはカウコン記事が載ってるから、きっと売れ行きが良いはず。。
ってことで、反対方向の本屋さんへ。
(いつもの本屋さんだったら、多分予約でいっぱいだと思う。。)

中を見ずに買ってきて、今パラパラっと見てるんだけど。。
いつもの連載ページ、ここは個人的にお友達のYちゃんにお勧め~~~~音符
潤くんがヤバいわよ。。LOVE(Yちゃん、絶対見て見て~~~)
オリコン年間ランキング受賞式後のインタビューもがっつり載ってます!!

$誌は、比較検討の結果(大げさ!)W誌に決定キラキラ
どれももう10周年のお祭りは落ち着いた感じかな?
W誌は写真が一番好みだったし、何と言っても例の「伝言板」がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
智ちゃんからにのちゃんへの愛が萌えですなうふ

W誌の表紙は山田涼介くんなんだけど、めっちゃアップで、買う時にちょっと躊躇しそうだったわ汗とか
心の中で「これは娘に頼まれたんです」ってなんとなく考えてた。。汗とか
そんなこと店員さんにはなんにもわからないんだけど、なんとなくね、なんとなく演技してみました(爆)
しかし、山田くんかわいいなぁー。
娘と同級生なんだけど、こんな子がクラスにいたら、私が大興奮ですわ~♪


いいともの智ちゃん。
黒かった。。またもや黒かった。。
でもかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
草なぎくんと2人、天然ほんわかムード出してましたね。

余談ですが。
吹石一恵ちゃんのローカル話に食いついた私でしたー。(地元なもんで)
タモさんも、「土師ノ里(はじのさと)」とかめっちゃローカルな駅名を知ってるなんて、ビックリでしたわ汗とか
[2010/01/08 14:43 ] | 雑誌・本 | コメント(2)
<<日刊スポーツと迷惑メール | ホーム | エイブル翔ちゃん♪>>
コメント
ゆきぼんちゃん

こんばんは♪
やっぱりね~、あの潤くんを見た途端に、ゆきぼんちゃんを思い出したもん。
オリスタの連載写真はいつも素敵だよね♪
「やっぱり好きだわv-238」って再確認する瞬間、あるよね~。

マリオにのちゃんは、全部じゃないと思うけど、結構捕獲してるハズ!
意外とずぼらなんで(汗)どれがあってどれが無いかまでは確認してないという。。
多分、クッパが出てた初期のが無いと思うけど、これも運だからね、仕方ないよね。

潤くんのファシオのCM、めざまし枠で流れるんじゃないかなぁ。

智ちゃん、黒かったけど、まぁいいかって思っちゃう♪
[2010/01/08 22:06] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんばんは~
わたし、潤くんがやっぱり好きです。あはは・・・
(どうしようもないヤマイですねー)
期待を裏切らないオリスタです。
あんなドアップそうそう耐えられないよね。
CM情報にはびっくりで、どこを張れば録画できるか
今から情報収集ですわん。
かわいいにのちゃんのマリオは何種類もあるって
読んだけど全部ゲットできましたか?

大ちゃん、5日に見たときより
黒かったような気がする(色が定着したのか?)
宿題くんの小さな目標は一体!?(爆)
(事務所に)叱られてもめげない子だねぇ
[2010/01/08 18:52] | URL | ゆきぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
