スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エイブル翔ちゃん♪
朝起きて、テレビつけたら。

エイブルのCMに翔ちゃんが出てました~~音符
(めざましテレビ6時台でした)
お弁当作りがあるので、後から録画を確認したら。。


バックミュージックが嵐さんの「LIFE」でした!!

この歌好きなんですよね~うふ
CMが、お引っ越しで段ボール箱が無造作に並んでる映像で。
これから春に向けて新しい生活を始める人も多いでしょうから、歌とリンクしますよね!

・・・商売上手なエイブルさん。。汗とか
[2010/01/08 08:18 ] | CM・WS | コメント(2)
<<W誌とオリスタといいとも! | ホーム | WSといいとも!>>
コメント
みくちゃん

一緒やね~(*^_^*)
朝からいきなり翔ちゃんが出たら、テンションあがるよね♪
今回はなんなくゲットできて、これまたラッキー。

マリオもまだまだあるよね(汗)
もう何が何だかわからないけど、一応頑張ってるよん。
[2010/01/08 10:10] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
おは翔~♪
朝、テレビ付けたらいきなりエイブル翔くんが流れてびっくりした~。なんていうタイミング!!
選曲もナイスやんね~。私もこの曲好き~。
[2010/01/08 08:32] | URL | みく #8L/Vru6k [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
