スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WSといいとも!
いいとも!、明日は智ちゃんがご出演~音符

前にも番宣で出てて、草なぎくんと絡んでた記憶が。
その時、草なぎくんがすごい優しかった気がする~。
ジャニーズの先輩はみんな後輩思いだわねうふ

さてさて。


今日はVS~も嵐ちゃんもお休みだけど、朝から一杯テレビに出てくれて満足だったわーキラキラ

カバチの記者会見もあったし、めざましもいつものわきゃわきゃ嵐さんで音符癒されましたー。

ちょっとした疑問点?はあったけれど。。
智ちゃん、やっぱり1人暮らししたんかな??
「実家に帰った」って言ってたもんね~。。汗とか
まぁ、いつかは実家を出るんだとは思ってたけどさー。
なんとなく残念な気が。。
にのちゃんは領収書の整理ですか(笑)
私も医療費の計算しとかなきゃー汗とか
潤くんも相葉ちゃんも旅行に行けて良かったねー。
翔ちゃんも田舎に行けて。
お正月休みがあって、ほんとに良かったですキラキラ

いいとも!は、4人さんからのお花が(笑)
それも翔ちゃんの目の前で相談してたってのが笑えたうふ

HDDに録画して編集して、DVDに落としていくんだけど、DVDが埋まっていく速度が本当にはやい。
頑張って付いていかないとね。
[2010/01/07 17:47 ] | CM・WS | コメント(0)
<<エイブル翔ちゃん♪ | ホーム | 次々と!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
