スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
次々と!
いやー、いいとも観ててビックリした!!

まさか、マーくんから繋がるとは。
マーくん、ありがとう音符

マリオ狙いで録画してて良かった。(まだ頑張ってる人汗とか

以前のZEROでの対談。
確か、オムライス食べてたよね??(違ったっけ?)
あれ?中華料理だっけ??
DVD観て確かめないとわからない汗とか
どっちでもいいか。

明日楽しみだなー。
めざましも「最後の約束」のことやるんですよね??
VS~も嵐ちゃんもないけど、いろいろあるからうれしいわん♪

アラシゴト多すぎて番組リピれないって、贅沢な悩み言ってたけど、やっぱりいろいろあるのは嬉しいですわねうふ
年が明けても、休む間もなく次々とアラシゴトが目白押しで。。
湧水みたいに湧いてきますな汗とか

今朝のめざましも点灯式のことやってて。。
5人での仕事はじめだったのね。
今年も仲良く楽しくお仕事してほしいです。
・・ちょっと寒そうだったけどねがーん


話は変わりますが。


年賀状もらって、思いもよらぬ人がアラシックになっててビックリしたりしました。

そういえば、ちょっと前にうちのノートパソコン持って実家に行った時。
私の壁紙がauのなんだけど、それを見て母がちょっと驚いてたんだけど(アラシックなことを知らないから)
なぜか「櫻井くんってどの子?」って聞いてきたんですよ。
顔ははっきり知らないけど、「櫻井くん」っていう人を知ってるってのがちょっとビックリでしたわ。
だって、アイドルなんてほとんど知らない母だから。。

こんな風に、私の身近なところにも、嵐さんはじわじわと浸透してるのねって思った次第。

これからもずーっとみんなに愛される嵐さんでいてほしいなぁキラキラ

[2010/01/06 17:38 ] | 嵐さん・エイトさん | コメント(4)
<<WSといいとも! | ホーム | 大宮萌え~の宿題くん♪>>
コメント
KOKKOちゃん

そうそう!
アラシックだけでなく、なんらかのジャニーズにハマってる人がホント多いよね~。
私の周りでも、キンキ、関ジャニ∞、NEWS・・と一杯いるわ~。
ジャニ話もできるので、楽しいです。

録画してはみたものの、次々に観たいものが出てきて観る時間がない!ってことあるよね~(汗)
[2010/01/07 17:54] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ヒマワリちゃん

アラシック増殖中だね~。
まさかこの人が!?って人がアラシックになってて、ほんとビックリだわよ。
って、向こうもそう思ってるかも~(汗)

また新たな輪ができそうだね。

[2010/01/07 17:50] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんにちは、今年もよろしくお願いします^^。

私は番組リピれないどころか、去年録画して見れてないのも多分ある・・・はず。
HDDの残量増やすのが大変です(苦笑)。

嵐だけではないのだけれど、年賀状でジャニーズにはまってるって書いてくる人はけっこういますね。
息子もトークを見て、嵐の面白さを再認識しているみたいです(ダンナは・・・無理かな・笑)。
[2010/01/07 11:45] | URL | KOKKO #2y8EjLqo [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

そうそう、我が家も同じような事が!
実家に行ったら、いつもNHKしかついてないので、当然と言えばそうなんですが、大野君が眼帯していた!って言われた(笑)あれはインパクトあるもんね~
あと年賀状で、20年も会ってないOL時代の後輩が、嵐にはまり国立もドームも参加!!って!!
もうびっくり(笑)
今度再会の約束したんだけど、20年ぶりに会うのが怖い(笑)
アラシックがアチコチで増殖中ですねv-221
[2010/01/07 11:10] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
