スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大宮萌え~の宿題くん♪
俄然、元気が戻ってきた私です!!
やっぱり平常生活が一番!だなぁ~~。

昨日の宿題くんとネプリーグ後半、やっと観ました~。


宿題くん。。

あぁ大宮。。音符

めっちゃ癒されたーうふ
あのソファでの密着具合と言い、おバカ運動会でのにのちゃんの智ちゃんいじりと言い。。
もうさー、お正月疲れが一気に吹き飛んだわよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今年も一杯絡んでねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

相葉さんの天然振りもめっちゃ好きハート
でも最後はミラクルなんだなぁー。。さすが!!

潤くんのマーベラスは、あれだったのね。
いやー、体柔らかいねー。

櫻井画伯は健在でした。。
めっちゃ大笑いさせてもらったわ。

今年もこんな感じの宿題くんでお願いしますキラキラ



[2010/01/05 16:07 ] | バラエティ | コメント(2)
<<次々と! | ホーム | WSと雑誌>>
コメント
ヒマワリちゃん

こんにの~♪

大宮がイチャコラしてると和むよね~。
疲れが吹っ飛んだわ。

何かと心配な場面もあるけど。。
にのちゃんを信じて応援しよう!v-217
[2010/01/06 13:37] | URL | ららな #93VskEUY [ 編集 ]
ららなちゃん、こんに~の

大宮愛v-238炸裂でしたね~v-10
ゲストがいないからか(笑)きっと普段も磁石のように、くっついているんでしょうね~
殆どは、にのちゃんからなのかな?安心するんでしょうか

鞄の中で、腰を曲げて大丈夫なのか心配でした。
[2010/01/05 21:22] | URL | ヒマワリ #6x2ZnSGE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
